Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
お知らせ
いよいよ展覧会まで1ヶ月になったので
ちょっとブログのお休みをしようとおもいます^^


絵を描いてupして皆さんのところへ遊びに行ったりしていると
ブログのことで1日10時間以上とっていました
どんくんのお休み以外はお外に出ず
買い物もお散歩もしないで家に毎日いました

皆さんとのやりとりも最高に嬉しくて
絵を描くのが私の仕事で夢だからと思って頑張ってきました

だけど、このままだといつかパンクしちゃうな~と思っては いたの。

今度再開するときは、もうちょっと人間らしい生活をしつつ
ブログを楽しめるように考えたいな~と思っています

展覧会出品の絵を描きあげたら ブログのほうの絵に集中できると思うしね~☆
色々描きたい内容もたまっています~!
それと、ハリーポッターの本も読めずにいたので この間に読みたいな~と思います♪


お休み宣言はしたけど、油絵に飽きたら 時々ブログをupすることがあると思います~!
それと、みなさんのブログに遊びに行くのが楽しみなので
頻繁に出没すると思うけどよろしくね~!


ブログに来てくれた人すべての方に感謝します


9月後半には 完全復活で 始められると思うのですが
きっともっと早く油絵描けて 再開できると思います 
そればかりは出来具合なので分からないけど 頑張るね~!

また再開のときはよろしくお願いします^^

ぴぐにゃん☆
Posted by ぴぐにゃん
comment:44   trackback:0
[日記
comment
再開をお待ちしています。

展覧会に向けて 全力投球してくださいね。

お体無理しないでくださいね。

では またね。
2008/08/14 09:31 | URL | edit posted by ちかにゃん
そうそう、PCに振り回されてちゃいけないよね。
人間がPCを振り回さないとね!
…とか言いつつも、私は完全にPCに振り回されてるけど~(^^;
ブログ、更新されないのは淋しいけど、遊びには来てね~♪
調子よ過ぎ?_(^^;)ゞ
展覧会の絵、どんな絵なのかな?
描きあがったら紹介してくれるのかな?
私、楽しみにしてるよん。
頑張ってニャ~(=^・^=)
2008/08/14 11:25 | URL | edit posted by アンチョビレ
うんうん、無理せずいっこずつやるのが
一番だと思います。
展示会も、ブログも楽しみにまってますね!
がんばり過ぎずに、マイペースに
いい作品描いてくださいね^▽^
2008/08/14 11:46 | URL | edit posted by よしぽん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 11:47 | | edit posted by
気楽にね♪
展覧会の絵、頑張ってね。
やりたいことがあってそれに打ち込めるなんて素敵だよ♪
ブログは書くのも訪問するのも
気分転換するときで十分!
納得のいく作品が仕上がったら
また帰ってきてね~♪
「出来たよ~!」って報告、楽しみにしてま~す(^-^)v

でもくれぐれも根を詰めすぎてしまわないように
適度に息抜きしてね!
2008/08/14 11:51 | URL | edit posted by ねここ
油絵の方頑張ってくださいね!
再開楽しみにしています!

ブログに一日10時間ですか???
それだけの時間をブログに費やせるなんて
ちょっと羨ましいです・・・(笑)。

それでは、じっくりブログのお休み中
お好きなことを楽しんでください♪
2008/08/14 12:24 | URL | edit posted by Kaz
展覧会の絵がんばってくださいね^^
ちょっと寂しいけど、いつまでも復活待ってますね♪
展覧会の絵にちょっと疲れたら気分転換にブログの絵
って言うのもいいかもしれませんね~
楽しみにしてますねv-392

私もぴぐにゃんさんのお気持ちわかります・・・・
私もちょっとパンク寸前です・・・・
1日ずっとPCの前にへばりついていることも多く
ワン達のお散歩もやめてしまったり・・・
なんのためのブログかわからなくなってしまうので、
これではちょっといけないな~とちょうと思っていた
ところです! 無理せず、自分のペースでできるのが
一番ですよね^^

展覧会の絵・・・前の記事で拝見したのですが、イラストの
感じの油絵で出品される予定なんですよね! Upされている絵もとても素敵です♪
どんな絵になるんだろう・・・と今思いめぐらせています! 
納得する絵が描けるように陰ながら応援していますね♪

たまに元気な声を聞かせてもらえたらうれしいな^^
体には気をつけてくださいねv-352

2008/08/14 13:05 | URL | edit posted by lalanon
ブログ、やりはじめるときりがないって感じに
なってしまいますよね。思ったより時間を
取られる、わかります。

展覧会に向けて頑張ってくださいね!
「無理せず、焦らず、じっくりと。手が動き始めるのを
待ちなさい。」
これは私の大学の先生の言葉です。創作活動には
ぴったりの言葉です。
2008/08/14 20:39 | URL | edit posted by ミモママ
おお~~っ!
ぴぐにゃんさん、油絵楽しんできてね~っ!

あ~いまごろ、ぴぐにゃんさんも頑張ってるんだなぁ・・とか
思いながら、うちも頑張るだわさ-っi-189
でもっていまごろ「ハリー」読んでるかなぁ~とか思いながら
うちもコロコロコロリンして過ごすのさっ

ネヴァ--ギブ アップゥゥ~~笑
2008/08/14 21:37 | URL | edit posted by モリ
わかりますわかります^^

みなさんが自分のブログに来てくれてるな~と
考えると毎日でも更新したくなりますよね。
でも毎日絵をアップするのって時間かかります。
特にぴぐにゃんさんの描く絵なんてとても。

お疲れ様です!
これからも応援していますので、
油絵、頑張ってくださいね!
2008/08/15 00:39 | URL | edit posted by emo
しばらく見れなくなるのは残念ですが、この機会にいっぱい充電して
是非また戻ってきてくださいね。
ぴぐにゃんさんのお気持ちとてもわかります。
自分も最近かなりブログばかりの生活で、あまり他のことが出来ません。
睡眠時間までおかしくなって、昼と夜が分からなくなるほどです(笑
写真撮ってアップするだけでも大変だと思っているのに
絵を書いてるぴぐにゃんさんは更に大変なんだろうなと思っていました。
今度はじめる時は、ゆっくりやられるといいかもしれませんね。
そういう私も少し考えなければと思っています。あ!リンクありがとうございました。
ぴぐにゃんさん、スッピン派ではなかったんですね!よかった~。。
ロック系の服は、絵からは想像できませんでした。
展覧会ですかー?どこでやるんでしょうか?見に行きたいです!
これからも更新させてないかお邪魔させていただきますね。
そして展覧会頑張ってください。再開楽しみに待っています!
2008/08/15 06:06 | URL | edit posted by momo*
ちかにゃんさん☆
応援のお言葉ありがとうございます~i-237
とっても嬉しいです☆

頑張りますね♪♪
2008/08/16 00:29 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
えらいねーぴぐにゃん^^
何かを手放す事は勇気が要るけど、やっぱりぴぐにゃんのペースは守ったほうがいいと思うので、私はぴぐにゃんの結論の出し方は良いと思いました。
なんか私の言い回しが偉そうだな・・・w
うーんと、ぴぐにゃんの気持ちにとても共感できます!
そういうところがすきなのよね~^^
それに、パンクして元気無くしちゃったら意味無いしね。
油絵頑張ってね!疲れたら気晴らしにblogで絵日記書いて下さい。楽しみに待ってます♪
2008/08/16 00:30 | URL | edit posted by Maron
アンチョビレさん☆
そうなんですよね~
しっかり振り回されちゃってます~i-229

は~い♪ぜひぜひ遊びに行きますね~!

展覧会の絵は、今まで描いたイラストの中から
描いてますよ~っ☆うふふ どれでしょう~☆
いつかお披露目できたらいいと思ってます

頑張りますね~i-237
応援ありがとうございます~☆
2008/08/16 00:33 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
アイスノンを体中巻いて
暑さの中 絵を描いてますよ~笑

応援ありがとう~!
頑張るね~☆

2008/08/16 00:35 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ねここさん☆
応援ありがとうございます~e-415

油絵臭くてエアコンをかけずに
アイスノンを体中巻いて描いてます~笑
そんな日に限って35度もあったらしくて~!
部屋の中はもっと暑いようです・・・w

明日からはちょっと天気悪いようなので
涼しいのかもと期待しています~♪

出来た~!と言える様に頑張りますね☆
ありがとうございますー☆
2008/08/16 00:42 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
kazさん☆
それだけの時間をブログに費やせるなんて
ちょっと羨ましいです・・・>

ぎゃはは~i-278そうきたかぁ 笑!
おかげで家事はおろそかです~i-229

絵も描きつつ、ハリーポッターもこの2日で読んでしまいました☆笑 
おもしろかったです^m^

また明日からも頑張ります☆

応援ありがとうございます♪♪
2008/08/16 00:49 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
lalanonさん☆
応援ありがとうございます~i-237
たまに近況もUPしていこう思っているので楽しみにしていてくださいね☆

lalanonさんもパンク寸前なんですねi-238
自分のペースでやり続けて行くことって難しいですよね 
それで家族が犠牲になったり体調を崩すのは良くないと思いつつ
走り続けちゃったり~途中でやめるのって勇気がいりますよね
家事もおろそかになってるので今度は考えたいですi-229

長く続けるためにもコントロールして行こうと思いますi-179

そうなんですよ~☆
展覧会の絵イラストの感じです~!

とっても嬉しい言葉ありがとうございます~i-179
頑張りますね☆
2008/08/16 01:00 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
モリさん☆
こんばんわんこ~☆

うんうんっ 頑張ってくるね~!
臭いがきつくて 窓開けてるから 灼熱地獄なんだ~汗
アイスノンを巻き巻きしながら頑張るね~i-179

この2日で「ハリー」読んじゃった~!!
読んだら止まらなくてさ~笑 ♪♪

明日からまた頑張るね~☆
応援ありがとう^▽^
2008/08/16 01:05 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
遊びに来ました。
Zannen dakeredo, ganbatte yoi e o kaitene☆
Saikai wo tanoshimi ni shiteiru yo!
2008/08/16 03:55 | URL | edit posted by panipopo
ミモママさん☆
素敵なお言葉ありがとうございますi-237

今日は朝からとっても涼しいですe-420

無理せず、焦らず じっくりと します~!

応援ありがとうございますe-266

頑張りますね~☆
2008/08/16 09:23 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
emoさん☆
emoさん、お風邪は大丈夫ですか~?i-179

emoさんも 絵のお時間かかってるんでしょうね~☆
そうですね~ なるべく毎日更新したいですよね^^
今度は毎日ちょっとずつ更新していこうかなぁ 
と色々考えています☆

応援ありがとうございます~!
頑張りますね♪♪
2008/08/16 09:39 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
momo*さん☆
リンクしていただいたばかりなのに 申し訳ないです~っ☆
だけど必ず帰ってきますねi-179

ブログにはまりすぎると止められなくなってしまいますよねi-229
心配していただいてとても嬉しいです~i-236
今度はよく考えようとおもいます~☆

そうなんですよ~スッピンではとても出られませんi-278
服もそうだけど、性格も決して穏やかではなく~笑
どんくんに 逆転現象じゃない? なんて言われてますw

展覧会はですね、決して出展できる訳ではないんですよ~っi-229

審査を受けて入選しないといけませんi-179
う~う~っ 今年は通るといいなぁ☆

たまに更新して行こうと思っているので楽しみにしていて下さいね☆

応援、嬉しいです♪♪ ありがとうございますi-179
2008/08/16 09:53 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
Maronさん☆
Maronさんのおかげだよ~☆
勇気をくれてありがとうi-179

今日はいつもよりちょっと涼しいの~!
はかどりそうな予感☆

頑張るね~!

ときどきUPもするから遊びに来てね♪
2008/08/16 09:57 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
panipopoさん☆
ローマ字応援ありがとうございます~i-278
e-266

今日は涼しいので嬉しいです~♪♪
早く再開できるように頑張りますね~!!
2008/08/16 10:06 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
お時間心配しておりました。
そうですね。
展覧会の絵に集中!!応援しておりますよ!!
今朝はお忙しい中、訪問コメありがとうございます・・・っていうか、申し訳ない~。
2008/08/18 09:37 | URL | edit posted by ギューくん
頑張ってる?
忙しい中、ブログに遊びに来てくれてありがとう!
適度な息抜きになってるのかな?
まだまだ暑いから無理しないでね♪
2008/08/18 12:31 | URL | edit posted by ねここ
ギューくん さん☆
今、ちょっとずつ進んでますよ~i-179
応援ありがとうございます☆

楽しみなので また遊びに行きますね♪
2008/08/19 08:36 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ねここさん☆
試行錯誤しながら少しずつ進んでます~i-179
ねここさん家のにゃん子ちゃん見たら元気になりました~i-237e-266

応援ありがとうございます~☆
2008/08/19 08:39 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
お久しぶりです~~( ^∀^) いよいよっなんですねっ!
展覧会゚・*:.。. .。.:*・゜ 楽しみですねぇ~~☆

そうですねぇ~ ぴぐにゃんさんがパンクしてからじゃおそい!
なんでも 余裕がないとですもんねぇ^^
お互い ゆっくり まったり~いきましょう~~☆

私のほうも 風邪 だいぶよくなって久々にPC開いたとこです^^;
こうやって みなさんのブログに遊びにこれてほんと嬉しいです!

私も ぴぐにゃんさんが戻ってくるまで 待ってますよ~~!!
なので 絵!頑張ってくださいっフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


2008/08/20 13:25 | URL | edit posted by mimio
ぴぐにゃんさーん、こんばんはー
お休み中なのに
コメント&訪問ありがとうございました!
気にかけていただいて
とっても嬉しかったです♪
お気を使わずゆっくり休んでくださいねー
こちらを見ているかしら…
2008/08/20 18:59 | URL | edit posted by momo*
mimioさん☆
お久しぶりです~i-179 
お風邪だいぶ治ったんですね~!
良かったですねv-354

絵、頑張ってますよ~i-236
応援ありがとう♪♪
そうですね☆ まったり~いきましょうねe-346
2008/08/21 07:48 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
momo*さん☆
おはようございます☆
楽しみにしているのでv-344また遊びに行きますねi-179
最近、朝晩は涼しくて嬉しいです~♪♪

応援ありがとうございますi-236
2008/08/21 07:51 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ぴっぴっぴぐにゃん♪ さっさん♪
窓全開でも、暑そうですよね
でもちょこっと涼しくなってきたかなぁ~

油絵を描いている、窓全開の部屋からの
ながめはどうですかぁ~~
ひさびさの匂いには慣れたかな笑
2008/08/21 16:41 | URL | edit posted by モリ
モリさん☆
モ♪モ♪モリさん~☆

最近涼しいね~^▽^ 
窓全開だけど、薄いカーテンしてるよ
セミが窓に付いて鳴いて うるさかったよぉ笑
臭い対策はね、窓に換気扇おいてるんだ~!
これでバッチシよぉ~!

一生懸命描いてるのに
上手く描けたり描けなかったりが1日置きでやってくるよ~汗
間に合うかなぁ~っ ^^;
2008/08/23 21:46 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ぴぐにゃんさん、ご無沙汰ぶりー♪
絵は順調かな?
気分転換しながら頑張ってね。(^_-)v

それにしてもブログに10時間かけていたのね。
いつも凝った絵と面白い文章で、楽しませて頂いていたけれど、それだけに手間もかかるよね。(#^_^#)
再開する時はマイペースにいけるといいですね☆

無理しないで頑張って下さいね。(^◇^)ノ
2008/08/28 12:26 | URL | edit posted by 愛
はかどってますかぁ~~?
一度コメを送ったはずが、手違いがあったようで~(^^;)

どんな絵になってきてるのか
とっても楽しみですよ~~~。
ぴぐにゃんさんの独特のタッチと優しい色合い
大好きです♪

いつか絵本になったら~~、とはワタシの勝手な
希望ですが!

またブログでお会いできるの楽しみにしてま~~~す。
がんばって~~^^
2008/08/29 01:14 | URL | edit posted by ぢゃこ
愛さん☆
愛さん、こんにちはー♪
お腹痛いの、大変だったみたいね!
もう大丈夫? 体調悪いところ 応援くれてありがとう^^

絵はね、今半分ぐらい塗れたよ~っ
時々、ブログの更新もしようと思っていたけれど
なかなかできなくて~(汗▽汗)
早く描き終って安心したいです☆笑

ありがとう♪ がんばるね^^
2008/08/30 10:56 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ぢゃこさん☆
ぢゃこさん こんにちは~☆

イラスト風の絵を油絵で描くの
試行錯誤してますが 半分ぐらい塗れましたよ~^0^
2枚出そうと思っていたけれど間に合うかしら~汗
(2枚とも半分ぐらいです)

絵本もいつか描いてみたいですi-236
応援ありがとうございます~♪♪
2008/08/30 11:09 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06 22:37 | | edit posted by
びっくりしました。
久しぶりにお邪魔させていただきましたe-257
お休み中なんですね。

展覧会、がんばってくださいね。
どこでしてるのかな??

ブログの再開、楽しみにしてますですe-446

2008/09/10 21:15 | URL | edit posted by そら
こんにちは☆
ぴぐにゃんさん、お久しぶり~♪
元気にしてますか。(#^_^#)。

展覧会どうだったかなぁー?
今はほっと休んでいる時かもですね。
ゆっくり休んで、また今度はマイペースに再開されるのを楽しみにしてますね。(^_-)-☆
2008/09/25 11:32 | URL | edit posted by 愛
そらさん☆
そらさん、こんにちは☆
コメントお返事遅くなりました^0^;

応援ありがとうございましたー♪
とても嬉しかったです

展覧会は、入選できるか分かりませんが
もしできたらぜひ見に来てくださいねi-179

2008/10/01 11:39 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
愛さん☆
愛さん、こんにちはー♪

無事、搬入することができましたのでほっとしてます^▽^
応援ありがとうー♪
ブログ、またゆっくり再開しようと思います
よろしくね☆

2008/10/01 11:41 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/162-86750a36
trackback
