スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
プーさんのハニーハントに行ったよ
こんばんは~^▽^

ずっと前に東京ディズニーランド
プーさんのハニーハントに行きました

その時に描いた下書きに 
今日、色塗りをしました~kao03

今日は一枚の絵でUPしてみますね~

ハニーハント1

色塗り4時間半かかった~っ

おみやげ売り場でピグレットグッズをたんまり買いました

時々登場しているピグレットはこの時に買ったものなのですよ
どんくん:「ぴぐにゃんが、一生懸命ピグレットの顔を見て選んでたのが印象的だった~」らしいです

プーさんのハニーハント、プーさんの可愛い 絵本の中を歩いて行くの楽しかった~
プーさんの絵本の表紙の絵、写真見てみたらだいぶ違っていたけど~笑

そして蜂蜜のつぼに入って冒険しました
プーさんがあちらこちらにいて可愛かったです


夜はパレードを見ました^^
絵、パレードしているように見えないって どんくんが言ってたけど・・・w
パレードの絵ですよぉ

すごく楽しかったです また行ってみたいなぁ


昨日は、綺麗な滝があるよ~って教えてもらったので行ってきました 
山の中を歩いて行ったんですけど、 小さな滝だったぁ~笑

家に帰えると 蚊に刺されたようなんです

それが今日になって、刺されたところが水ぶくれができて膿がでるようになりました~
かゆいよ~っ ここまでひどくなったのは初めてかもです



ぽちりんこしてくれてありがとう~☆




こっちもお願いします~☆

スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:15   trackback:0
[おでかけした話]  thema:絵本・制作・イラスト - genre:学問・文化・芸術
comment
ハニーハントいいですよね~!
私もプーさん大好きです、可愛いのはもちろん
ちょっといかれたお話展開と、ズオウとイタチの歌も
ちゃんとPCに入れてよく聞いてますi-80

ぬいぐるみって同じようで、ぜんぜん違いますよね!
真剣なぴぐにゃんさんプリティ-笑
見ていたら私もディズニーランド行きたくなりました~っ
海水浴も行ってないのにぃ-・・

蚊にさされたトコ 大丈夫ですか??
水ぶくれが出来て膿まで出るなんてっっi-240
4時間半の色塗りおつかれさまでしたっ
はっきりした色合いもキレイですね~~i-189
2008/07/30 20:06 | URL | edit posted by モリ
たのしそ~~e-266
4時間かかっただけあって(って私が言うのもへんですがw)
すんごいいきいきして
楽しい色具合です!!
10分ぐらい、みいっちゃいましたw
やっぱり、雰囲気によって
色使いとか考えてるんですかぁ?
すんごい楽しいっていう雰囲気がでてます!
やっぱ上手だぁ。

んで、何気にどんくんが
細いwwww
いつものどんくんより細いwww

2008/07/30 20:35 | URL | edit posted by よしぽん
わぁ~v-238私もまたディズニーランド
行きたくなりました!私はまだ一回しか行ったこと
がないんです。チビスケ妊娠中の出来事です(笑)

若干絵のタッチが違いますね。っていうかどんくん
がやせている(^_^)ふふ。

私もぬいぐるみは一個一個顔をみてしっかり選びま
すよ。小さなキーホルダーみたいなのでもきっちりチェ
クします^^

蚊に刺されたところ、大丈夫ですか?そんなに腫れるな
んて、もしかして蚊じゃなくてアブだったとか?
2008/07/30 21:39 | URL | edit posted by ミモママ
素敵~♪
場面の違う絵がいくつか集まってるのに
何の違和感もなく一枚の絵に収まってしまうのですね。
何度も言いますが私は小さい頃から図画工作がダメッちだったので(^^;
こうやって素敵に出来上がったものをただただ羨望の目で見つめてしまうのですよ・・・(〃´o`)=3 ふぅ

ぴぐにゃんさんの行きたいところへいつも一緒に行ってくれるどんくんも
ホントに素敵な旦那様ですね。
うちも結構二人とも趣味が似ているので一緒に出かけることが多いのですが
夫婦で何かを一緒に楽しめるっていいですよね。

蚊に刺されたところが化膿したようですが
それってひょっとして熱を持ったり腫れたりしませんでした?
私はブト(ブヨとも言うらしいですが)に刺されると
必ず赤く大きく腫れあがり、熱を持って水ぶくれになります。
蚊よりも刺した針跡が大きいです。
専用の塗り薬もあるそうなので、もしブトだったら薬を塗った方がいいかもしれませんね。
2008/07/31 00:13 | URL | edit posted by ねここ
こんばんわ~
やさしい配色がとても素敵ですね。 ディズニーランドのプーさんもぴぐにゃんさんにかかるとまた違った雰囲気になって
いいですね^^
絵を見ただけでパレードだわ~ってわかりましたよ!
夜の感じの色使いが好きです。
ぴぐにゃんさん愛されてるわ~って思いました^^ やさしい
ご主人の様子が伝わってきます♪

虫・・・いやですね~ 大丈夫ですか?
蚊でなくてぶよとかだったのかしら・・・
毒をもっていてひどくなる場合があるから、かゆくても我慢したほうがいいかもしれませんね。ちょっと冷やすといいかもしれません
応援ポチです♪
2008/07/31 01:26 | URL | edit posted by lalanon
モリさん☆
ハニーハント可愛いですよね~っ>▽<
いかれたお話展開って 笑!
ズオウとイタチの歌、いいですよね~っ
私も着メロにしていました^▽^
「おいっちに、おいっちに」が私達のダンスミュージックです笑

ぬいぐるみの顔、違いますよね~っ
好みの子をゲットできました~^m^

刺されたところ、4箇所あるんですよ~っ
全部膿んでます かゆ~くて 赤くなって跡が残りそうです~T0T

続けて塗り続けると、疲れて最後の方はぐだんぐだんになってました~笑

そうなんですよぉ~っ原色まんま使っていることが多いです☆
本当はもっと重ねて深みを出したかったのですが
体力がありませんでした笑^0^
2008/07/31 08:06 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
昔は、集中力があったんですが
最近は4時間描くとフラフラです~っ汗

私、色を決めるの苦手なんですよぉ>0<;
ここ何色にしよぉ~ってすごく考えるんですが
あーいまいちだった~って多いです
スパッと決めれたらもっと早く描けるのになぁと思っています
色は、ほぼ原色を使ってます~笑
重ねて塗っていくと、色に深みがでますよ~っ^▽^

そうそう、どんくんが
この時の俺の絵かっこいい~っ
こういう風に描いてよぉ~って言ってましたww 
2008/07/31 08:17 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ミモママさん☆
妊娠中に行かれたのですか~っ
並ぶのとか大丈夫でしたか~?^^
今度はチビスケくんと一緒に行けるといいですね~♪♪>▽<

どんくんが、こんな風に痩せているように描いてよ~っていってました笑☆

ミモママさんもじっくり見ちゃいますか~っ
縫い方とか違ってますよね~♪

症状がぴったんこなので どうやら、ブヨかもしれないです~!
すご~い痒くて膿んでじゅくじゅくしてます~>0<  まだまだ治りそうにないです
2008/07/31 08:44 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ねここさん☆
前は、こうやって組み合わせて描くのがスタイルでした~っ^▽^
じっくり見ていただけて嬉しいですー♪

ぴぐにゃんさんの行きたいところへいつも一緒に行ってくれる>にゃはは~>▽< 
絵には描いてないですが 
どんくんの好きな電気店周りもしぶしぶついていったんですよ~笑

趣味が一緒だと、楽しめていいですよね>▽<
ねここさん夫妻は共通の趣味は何ですか?^0^
私達はスキーかなぁw

ブト、調べてみました~! 症状がそっくりです~っ 
チノパンの上から4箇所刺されてものすごい痒いです
水ぶくれが化膿して膿がたくさん出て
周りが赤くなっていて跡が残りそうな予感ですT▽T
ブト専用のお薬をあるんですね
探してみますね~っ ありがとうございます~!
2008/07/31 09:07 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
4時間半・・・うん、時間かかりますよね。
下書きの時間入れたらもっとですもんね。
わかるわかる。
でも時間かかってるだけあって、とっても見所いっぱいの絵になってますよ♪
2008/07/31 09:16 | URL | edit posted by ギューくん
lalanonさん☆
おはようございます~☆

パレードって分かりましたかぁ^m^よかったぁ
どんくんは、遊園地大嫌いなんですよ
遊具になにも乗れないので(笑)
ディズニーランドが初めて☆一緒に乗りました^▽^

ブヨかもしれないです~っ
も~痒くて痒くて!
かいちゃいけないと思いながら回りをぽりぽり・・・
冷やすといいんですね~^▽^
ありがとうございます~☆
2008/07/31 09:30 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくん さん☆
見所いっぱいって 言っていただけて良かったです~っ☆
当時描いた絵の残りが少なくなってきました~っ
次の絵のネタ探しもしなきゃ~っ笑
2008/07/31 09:34 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ぴぐにゃんさん、このどんくん痩せているね~!
もしかして、ず~っと前のどんくんはこんなふうだったの??^m^
ぴぐにゃんさんが一生懸命にピグレットを選んでいる様子が伝わって来たよ。
プーさんのハニーハント、私も好き☆
あれって可愛いし、ぐるぐるまわるのが案外と面白いから。
シンデレラ城の花火がステキ☆

色塗りに4時間もかかった大作だから、すごい~!
楽しく見つめちゃったよ。
応援も☆☆
2008/07/31 19:04 | URL | edit posted by panipopo
panipopoさん☆
そうですね 今より痩せていたし体力もあった感じでしたw
今はキューピーちゃんみたいですよ笑

プーさんのハニーハント、可愛いですね!
初めて行ったときは嬉しくて嬉しくて♪
感動したのを覚えています☆

応援いつもありがとうございます>▽<
2008/08/01 08:35 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ディズニーランド
一回だけ千葉の行ったことありますよ!
楽しかったです^^

ハニーハントは人気があるから、
友達がダッシュして、最初にファストパスをとりに行ったのが
とっても印象的でした。笑。
私はディズニー初めてだったから
友達のプロぶりにはおどろきましたよ。笑。
2008/08/01 12:42 | URL | edit posted by emo
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/153-01073a89
trackback
