スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
嬉しいサプライズ♪と猫の好物
Maronさんから嬉しいサプライズが届きました~




まずはこれっbikkuri01

maronさん手作りのがま口私の絵のコラボです~>▽<
サプライズ1
どんくんのお家に咲いてあったお花を描きました~っ
パンジーと赤いお花 名前は分かんない(笑) 
サプライズ2

がま口 とってもすごい上手っ maronさんすご~いっ!!

さっそく どんくんと取り合いです~(笑)

コラボしてくれてありがとう とっても嬉しいです




それと、もうひとつ

クルミとヨーヨーキルトのオーナメント!

サプライズ3
さっそく飾っちゃった~
サプライズ4

本当にクルミなのね~! すごい可愛い~

クルミの中身は maronさんが食べたの~?  うふふ

どうもありがとう、 どんくんもあまりの上手さにびっくりしてたよっ
とっても嬉かった~





さて、今日のお話は♪

「猫の好物」

猫の好物4
うちの猫たちの大好物 の お魚ジャーキーです
煮干味とかもあるんだけど・・・


どのくらい好きかというと

猫の好物1

ココアを混ぜようとして持ってきた

 箸1本と 間違えるぐらい好き

猫の好物2

先にいなずまにあげて  
次に まゆげにジャーキーを食べさせていました

足りないのか いなずまは 私の手をくんくん匂っていて・・・・・



猫の好物3


食べた~!私の手、食べられた~っ

前歯じゃなくて 奥歯で噛み千切ろうとしたんですよ いなずまさんは・・・。

いまずまさんが 私を食べようとしたことはずっと忘れませんよ~


猫の好物5
↑ maronさんの梱包してくれていた 紐で遊ぶ いなずまさん





ぽちりんこしてくれてありがとう~☆




こっちもお願いします~☆
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:19   trackback:0
[日記
comment
私も猫だったら猫ジャーキー好きだろうなーと
思います^^だってジャーキーおいしそうですよね!!!

犬だったら犬クッキーが好きかも。
これでなんでも芸しちゃいますよ、きっと。笑。
2008/07/26 02:53 | URL | edit posted by emo
ここに来ると癒されちゃう私。
がま口がついたバッグも可愛いね。コラボがステキ!
猫ジャーキーにも笑えちゃいました~!
今の私にはこれが一番必要だから、ありがとう☆
良い週末を迎えてね。応援もX2~♪
2008/07/26 09:52 | URL | edit posted by panipopo
皆さん物作りが得意なんですね。
がま口もオーナメントもものすごくよくできてる♪
奥歯で噛まれたって、相当痛かったんでは!?
想像すると鳥肌がたってきましたよ・・・。
2008/07/26 10:03 | URL | edit posted by ギューくん
初めまして。
Moriさんの所から飛んできました。
暖かい絵のBlogですね^^
また寄らせていただきます<(_ _)>
2008/07/26 10:31 | URL | edit posted by かぜのお~
いやぁ、器用だなぁ。
上手だなぁ。
このがまぐち、ほしいですわぁ。
素敵ですね!

ジャッキーに笑いました!
箸に間違えるってwwww
ちゃんと、形しってるんだwwww

そして・・・
指を食いちぎりそうになるぐらい
好きなんですねwww
奥歯でがぶってwwww



あ・・・そうですよね・・・
あれは、私が買ってきたんですよね・・・。(--;
ひょう柄に惑わされました・・・(--;すんません。
2008/07/26 11:35 | URL | edit posted by よしぽん
emoさん☆
子供のとき、犬のジャーキー食べてましたよ~っ(笑)
おいしかったですよ~!

きっと猫ジャーキーも犬クッキーもおいしのではないかと思います~笑!!

うちの猫、ジャーキーほしさに どんくんの頭の上まで登っていきます~っ
とっても必死なのが可愛いです^m^
2008/07/26 13:40 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
panipopoさん☆
自分の絵の がま口ちゃんを持ち歩けるなんて
夢のようです~☆

猫ジャーキー、箸と間違えちゃうなんて可愛いですよね^m^

panipopoさんも良い週末を~☆
応援ありがとうございます~^▽^
2008/07/26 13:47 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくん さん☆
maronさんはすごい器用でいらっしゃるんですよ~>▽<
がま口ちゃんも オーナメントもすごいですよね!
私は雑巾を縫うにも一苦労です~笑


そうなんですよ~っ 噛まれたところ
犬ほどではないので大丈夫なんですが
精神的にダメージでしたよw
飼い主の私を食べるのかって・・・・(笑)

2008/07/26 13:53 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
かぜのお~さん☆
かぜのお~さん、初めまして^▽^
ご訪問&コメントありがとうございます~☆

かぜのお~さんのブログ遊びに行かせていただきました~っ
街の猫ちゃんを写真で撮られているのですか~? >▽<
写真撮られるのとってもお上手ですね~!

私も、時々出かけて猫ちゃんを写真で撮って
それを見ながら油絵を描いています~^0^

また遊びにいらしてくださいね♪♪
2008/07/26 14:00 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
maronさんは自己流で創作活動されてるのですよ~っ
すごいですよね>▽<
自分の絵を使ってもらえてとっても嬉しいです~☆

茶色の箸を持ってたんですよ~笑
よく見てますよね^m^

指を食いちぎりそうになるぐらい
好きなんですねwww>

あきらかに食べようとしてましたよ・・・w
どんくんが「いなずま、ぴぐにゃんの味覚えたな~」って言ってます(爆)


そうそう、同じヒョウ柄ですよね~笑

私もよしぽんさんに送る時、
どちらも新しいもの持っていたので間違えて
紗羅君タスキがけのおもちゃの方を送ろうとしたぐらいですから~っ 

紗羅君がそんなに好きでしたら、今度はタスキがけの方を送りますね~^▽^
2008/07/26 14:11 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
わ~~すてき~っi-80
パンジーはちょっとしとやかで、赤いのは
底抜けにかわいらしいです~
どんくんさんと取り合いになって、結果どうなったのでしょう
順番かなぁ?笑

オーナメントも可愛いですね-っ!
ちまちまコロコロしていて、猫さんもすきそう・・・
壁掛けで、ガラリと部屋の雰囲気ってかわりますよね

私もココア混ぜるときに箸をよくつかいます笑
回すの持っているのに~デヘヘッ
なんていう名前かも忘れちゃいました=3
いなずまちゃんに噛まれたときは血でましたか?
猫に噛まれると、とっても腫れるらしいからi-240
2008/07/26 14:49 | URL | edit posted by モリ
モリさん☆
誉めてくれて嬉しいです~っ(●´ω`●)ゞ
がま口ちゃんは、しばらく飾っておこうと思います~っ
そしたら二人で楽しめるし~♪
何入れようかしら ドキドキ・・・w

オーナメント、細かいところまですごいんですよ~っ
にゃんこに食べられない所にちゃんと飾ってますよ~笑!!

モリさんもお箸でまぜまぜしちゃいますか~っ^m^
あれでしょ~っ マドラー♪ 

いなずまさん、かろうじて血は出ませんでした~(^^ゞ
だけど、食べる気満々でしたよ~っ(爆)

猫の小さい頃は、思いっきり噛まれて よく血が出てました~っ(泣)
今は、加減が分かるようですよ~^▽^

そうそう、腫れることもあるらしいですね~っ
いつも消毒するので たぶん大丈夫のようです~っ
モリさん心配してくれてありがとう~>▽<
2008/07/26 20:48 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
なんて素敵な♪
がま口ってなんか古臭い感じがしてたのに
清楚で和の要素がありながらもモダンな雰囲気もあって・・・
ほんとに素敵!
クルミとヨーヨーキルトのオーナメントも
素朴で涼しげで今の季節にぴったりですね。
お二人のセンスが見事にコラボされたって感じですね。
才能とは恐ろしや・・・(@_@;)

私もルイに齧られたことがありますが
痛いですよねぇ・・・
大怪我でなくて何よりでした。
一生懸命紐で遊ぶいなずまさんが可愛いですぅ~e-266

2008/07/26 21:34 | URL | edit posted by ねここ
喜んでもらえてよかったです^^
ぴぐにゃんのイラストがワンポイントに丁度良く本当に可愛いです。
絵も頂いた中でどれにしようか悩みました^^;
ちょっとシンプルすぎたなーって完成してから思ったんだけどもうどうにもならなくてw
↓5000hitおめでとう!!
ぴぐにゃんの日記更新も頑張ってる結果友達もたくさん出来てよかったね♪
これからもよろしくね^^*
2008/07/27 02:08 | URL | edit posted by Maron
こんばんはぁ~(´・∀・`) !

ステキですねぇ~☆がま口っていいですよねぇ~
かわいくて使いやすくて~☆
クルミとヨーヨーキルトのオーナメント~~ほんとに
くるみ使ってるんですね~すご~~い♪≧∇≦

あはは( ^∀^) にゃんこに食べられそうになっちゃったん
ですねぇ~
私も 前にありましたぁ。。。手加減なしですよね(´-ω-`)
めちゃおいしそうにかじる=痛みがハンパない!!
流血はしませんでしたかぁ??大丈夫ですか??

やっぱり にゃんこも 私たちと一緒で
好物だと 周りが見えなくなるんでしょうね~~~^^;

バナーかわいいですねぇ~^^ 応援ポチです☆


2008/07/27 22:02 | URL | edit posted by mimio
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28 12:03 | | edit posted by
ねここさん☆
ガマ口ちゃん、和装にも洋装にも合いそうですよね^▽^
今から使うの楽しみです~☆
オーナメント初めて飾ったんですけれど、見ていると元気が出てきます~♪

ルイ様にかじられちゃたのですかぁ~>0<;
犬歯とか奥歯痛いですよね

子猫の頃は、おもいっきり噛まれて流血沙汰でしたが
大人になったら加減してくれているようです~っ>▽<

噛まれるのも痛いけど、引っ掻かれるのも痛いですよねT▽T 
抱っこしているとき 音に驚いて飛び上がって
引っ掻かれて血まみれになります~っ(泣)
2008/07/28 13:55 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
Maronさん☆
maronさんこんにちは~^▽^

プレゼントありがとう~っ!!
とっても嬉しいよぉ~>▽<

がま口、どんくんがどうやって作っているのか見たかったらしく
金具から生地を引っ張り出そうとしてたから
叱りました~(笑)

自分の絵が作品になっているのを初めて見たから とっても嬉しかった~!
オーナメントの方は 見てると元気になっちゃうよ~♪♪

こちらこそ よろしくね~>▽<
2008/07/28 15:54 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
mimioさん☆
オーナメント~ ほんとに くるみ なので私もびっくりしました~っ☆
可愛いですよね^▽^

流血はしませんでした~っ! 味見って感じかな (爆)
私食べるんだ~っw 精神的にショックでした~っ笑

いなずまさんは、よく怒って噛んでくるんですよぉ
手加減してくれてますけど・・・☆

猫の本気噛みって痛いですよね~>0<;
子猫のときはよく噛まれました~っ 
犬歯が鋭いですから 手に穴 開きますよね

ねずみちゃんを捕まえるバナー作りました~っ>▽<
応援いつもありがとうございます☆
2008/07/28 16:08 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/151-b95dabb3
trackback
