スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
ぽにょ 見に行ったよ
体調を心配してくださった方々ありがとうございます~!
拍手コメントで応援してくださった方もありがとう~>▽<


昨日 「崖の上にポニョ」を見てきました~kao03

ポニョは10時の上映を見に行くことにしました


ローソンで前売り券を買ったんですが

映画館に行って窓口で指定席を取らないといけなかったんです

なので早めに家を出ようとしたんですが
ちょっと遅れて(汗汗)

映画館に9時15分くらいに着きました

駐車場を歩いていると、ちびっこがたくさんいて
ぽ~にょぽにょぽにょ♪歌っているではありませんかっ笑

う~ん もう席がとれないかなぁ?

ドキドキして映画館に着くと・・・・



ぽにょ見たよ1


すごい人だぁ~!!!

な、なにこれ~っ 

10時の席無かったら 次の時間のをとろうか・・・・w と

この列に並びました~  40分orz

放送がかかりよく聞いてみると
ポケットモンスターの席は売り切れました」
と言ってました

この列はポケモンかぁ~・・・!!ポケモン人気すごいですね


9時55分に指定席を買えて焦る3
5分でお茶とポップコーンを買って映画館に入ることができましたっ


ぽにょ見たよ2
ポニョは、席が半分ぐらいの人でした

もう映画の予告が始まっていました
ずっと並んでたのもあり 頭と耳が痛くなってドキドキしましたorz
防寒用に持ってきた毛布を頭からかぶりました汗;;

どんくんがポップコーンばかり食べていたので 

「私が食べるの~!!」ってポップコーンを奪い取り (笑)
「頭なでてよ~!!」 ってなでてもらいました


そうしているうちに 映画がはじまりました

それからは夢中で見てたので大丈夫でした~笑う


今回の 崖の上のポニョ は
宮崎駿さんが、色えんぴつで描かれたというのでrainbow
とても楽しみしていたんです

色鉛筆のアニメの世界は優しい感じがして とても綺麗でした~キラキラ 




ポニョもとっても可愛いくてLOVE
今までの作品の中で1番好きかも~星 


見終わった後
ぽにょ見たよ3

ポニョグッズを見ました

「ポニョの妹達」 と書かれて
みかんのネットに妹達が入って売られているのが
可愛くてきゃー!爆笑しました



↑↑ぽちりんこ♪ いつもありがとう>▽<




↑↑こちらもよければ ぽちお願いします



崖の上のポニョと宮崎駿特集 - gooブロードバンドナビ

スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:18   trackback:0
[日記]  thema:スタジオジブリ - genre:映画
comment
大変でしたね
私も並んだり人込みに行ったりは苦手なので
映画の前にそんなに待たされるとフラフラになります。
並んでる途中で「もういいや・・・」って思ってしまうこともしばしば。
ぴぐにゃんさん、40分もよく頑張りましたねぇ・・・\(^-^)/スゴイ

色鉛筆の世界
メルヘンチックですね~
だから映像が柔らかい感じなんですね。
アートな才能がゼロの私でもなんとなく分かりました(笑)

ぴぐにゃんさんの言うとおり、ゲイリー・オールドマンはレオンの悪役の人です。
癖のある役者さんですが、大好きなんですよ~♪
最近ではハリー・ポッターのシリウス役で出てましたね。
2008/07/20 15:08 | URL | edit posted by ねここ
無事に観られたとのこと、良かったですね~^^
ものすごいチビッコ達、ポケモンの方に流れて
くれて良かったですね(笑)
ポニョ、テレビでCM流れるたびにしばらくあの歌が
グルグル頭を回ります。
私も観に行きたいなぁ~。
チビスケがいるから、映画館に中々行けない。
っていうか妊娠してから一度も行ってない(-_-;)
2008/07/20 15:55 | URL | edit posted by ミモママ
ほら、大丈夫でよかったね~!
ポップコーンと毛布と、そしてどんくんの頭ナデナデと、何よりも映画が夢中で見られたのが功を奏したのね。
ひとつ成功したから、またゆっくりと次のステップを踏めばいいんだもの。
焦らずにね。。。

ポニョ、いつか見てみたいなぁ~!
きっと日本でDVDが出たら、買って見てみるね。
ぴぐにゃんさんのイラストから行くと、とっても期待できそうだからぜひ☆

応援もねX2~☆ 今晩はゆっくりとしてね。
2008/07/20 22:57 | URL | edit posted by panipopo
お疲れ様でした^^
楽しめてよかったですね^^
どんくんさんのサポートのおかげかなっ!笑。

色鉛筆で描いた絵だなんて知らなかった~。
今度見てみようと思います。
アメリカまでくるかな???
2008/07/21 02:23 | URL | edit posted by emo
ポケモンびっくり!
今だに人気は衰えていないんですねー。(笑)
(人がいっぱいだから、絵日記の絵も大変だったね。)
ポニョも以外・・・席半分とは・・・。
公開直後だからもっと人が入ってるのかと思いましたよ。
2008/07/21 10:10 | URL | edit posted by ギューくん
おぉぉ
無事に見られてよかったですね!
でも・・・
宮崎駿のアニメが、ポケモンに負けたってのは
ちょっとさびしいような気がします・・・^^;


あたま撫でてよ~(^m^)わかるわかるw
でも、ぴぐにゃんさんが言ってると
かわぃぃですのぅw

私も早く見たいですw
2008/07/21 12:08 | URL | edit posted by よしぽん
映画館はさむいですもんね~っ
私も映画館に行くときには防寒具を持っていきます
にしても・・・・ポケモンすご~い!
一時期すごい人気だったのは知っているけれど
まだまだ人気は衰えるコトがないんですね-っ
よ、読んでみようかな・・・笑

ポニョ見るとげんきでますよねっ
あの繊細な背景にもうっとり・・・i-80

バナーにもびっくり~~笑
猫さんがぴぐにゃんさんカツラをつけてますよ-っぎゃはは
これはいなずまちゃん?
2008/07/21 16:55 | URL | edit posted by モリ
ねここさん☆
並ぶのやめる?やめる?っていいながら40分並ぶことができました~^▽^; 
私も、前までは並ぶことできなかったのですが
だいぶ良くなってきたのかなぁって嬉しく思います^^

色鉛筆の世界 良かったですよ~^▽^
私も色鉛筆で描いてみたくなりました~w

シリウス役でしたね!
ハリーポッター大好きなので映画も見ました~>▽<
かっこよかったですねー♪
2008/07/21 23:08 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ミモママさん☆
ポケモン、すごい人でしたよ~!!
ぽにょ、時間にも間に合い席もあってよかったです~♪

私も、あの歌が大好きで~っCDを買いましたっ>▽<

映画館、ぽにょ上映の時も
小さいちびっ子がぐずると抱っこして
お父さんお母さんは出たり入ったりされていました~^^; 

チビスケくん、もうお兄ちゃんですよねっ
映画館大丈夫じゃないですか~?>▽<

今年は映画見にいけるといいですね♪♪♪
2008/07/21 23:14 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
panipopoさん☆
映画が始まったら大丈夫でしたっ~>▽<
頭ナデナデ、隣にどんくんがいないときは自分でやってます~(笑)
そうですね ゆっく進んでいきたいです
応援ありがとうございます^▽^


ポニョ、とっても元気になる映画ですよ~♪
無邪気な可愛さで心がほっこりです^m^
おすすめです~☆
2008/07/21 23:25 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
emoさん☆
ぽにょが可愛くて~っ
すっかりとりこでした>▽<

そうですねっ どんくんのナデナデのおかげかなっ
あとポップコーンがおいしかったです(笑)

そうなんですよっ 背景は色鉛筆なんです~!
ポニョ、ぜひアメリカまで飛んでって欲しいな~!!
2008/07/21 23:29 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ポケモン、絶大な人気ですよ~っ
スターウォーズの時もすごい人が並んでいたけれど
席が無くなることなかったように思いますから
すごいです~!!

そうですね~笑 絵、結構時間かかりました~っ^▽^;

ポニョはロングセラーで勝負ってかんじですかね^m^
あの主題歌とぽにょの可愛いらしさで
最近にはない 癒される映画だと思います~♪♪
2008/07/21 23:37 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
無事に見ることができました~^▽^応援ありがとうー♪

いや~ポケモンは強いですねっ
あんなに人気とは知らなかったです

ポニョは、きっとロングセラーで勝負ですよ~w
主題歌とぽにょが可愛い&色鉛筆ほっこりで
癒させれました~^▽^

あたまナデナデ、効きますよねっ~>▽<
どんくんがいない場合は自分でナデナデしたり・・・笑

ポニョ、韓国でも上映されるといいですね~!
2008/07/21 23:43 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
モリさん☆
モリさんもですか~>m<
寒いの嫌ですよね 特に風に当たるのが苦手で
タオルケットぐらい大きいもの持っていきました(笑)

ポケモンは、まだまだ人気みたいですよ~っ
私も時々アニメ見てますけど・・・笑

ポニョ、すごい可愛いですねっ
私は、けっこう魚の時のポニョの方が好きですっ^m^
バケツで飼いたいなぁ(笑)


バナーありがとうございましたっ>▽<
そうなんです いなずまさんですっ

あれは、「猫づら」の記事の絵を使ってみました~♪
動くところは どんくんが勝手に書き足して作っていました~笑
2008/07/21 23:54 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
いいな~
ポニョ見に行ったんですね!
無事見られて、楽しめてよかったですね~

ワタシもぜひ行動療法かねて見に行きたいと思ってるんです!
何が見たいって、今回はCGは使わず、全編フルアニメーションらしいですね!
元来アナログ派のワタシは、日本人職人の生み出す巧みの技を堪能したいとおもっております。

ちなみに、子供たちは、映画を見に行ってもいないのに、
ポニョの主題歌を振りつきで踊っております。
2008/07/22 13:51 | URL | edit posted by CHIKA
こんばんはぁ^^ お久しぶりです~!

ポニョの歌 耳にのこりますよねぇ~(´・∀・`)
CMしかみてないけどww 
たまに料理しながらくちづさんじゃったリします^^;

いいなぁ~ 私もいこっかなぁ!!

そして ポニョグッズ???ほし~~~!!!
興味津津です(´・∀・`)

体調~大丈夫ですか?私は 夏バテって・・・・
今年は ちっときつめの夏バテです^^;
まいりましたぁ~~~~(笑)

お互い無理せず^^;主婦がんばりましょ~ねぇ♪


2008/07/22 17:57 | URL | edit posted by mimio
CHIKAさん☆
ポニョ、見れました~っ>▽<

色鉛筆の世界はとても良かったですよ~っ
ぜひ すーちゃんとちー助くんと行かれてください♪♪

ポニョの歌の振りつきですかっ~  笑!!
ぜひ教えていただいて 私も一緒に踊りたいです~!!
2008/07/23 10:56 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
mimioさん☆
mimioさん お久しぶりです~v^▽^v

ポニョの歌 可愛いですよねっ~>▽<

サントラ買ったのですが女の子のみの主題歌は入ってなくて~(寂) 
シングルも欲しくなっちゃいました~っ

ポニョグッズ、色々ありますよ~!
あのミカンネットの妹達はツボにはまりました(笑)
映画も、素直に楽しめる映画でしたよ~っ☆

mimioさん夏バテですか~!
私も、エアコンかけないで我慢してたら 暑すぎて何にもできなくなって~(汗)
無理しないでエアコンも上手く活用しようと思いましたw

無理しないで、頑張りましょうね~>▽<
2008/07/23 11:06 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/148-84125eff
trackback
