スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
ぽにょ
スタジオジブリ最新作 
崖の上のポニョ 前売り券を買いました jumee☆movie1c

すご~く楽しみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート で
ぽにょ1

明日の公開を 踊りながら待っています♪



ぽにょ2

どんくんが買っていたお菓子いちごケーキを 
仕事に行っている間 隠れてうふ 食べていたら 
まんまるお腹になっていましたびっくり


映画、楽しみなんですけど
今まで映画館で頻繁に体調が悪くなっているので怖い場所なんですこえー

体調が悪くなっても、券がもったいないっ
我慢して見ちゃって
帰った頃にグロッキ・・・・orzってことが多いんですよねあせあせ

どんくんは、インディージョーンズが見たかったのですが
私が怖いって言って見に行ってないんですね

そんれなのに 「ぽにょ、一緒に見にいこうね」と言ってくれる
どんくんは優しいですkao02

この週末見に行けたらいいなぁ~と思っています絵文字名を入力してください

FC2 Blog Ranking←ぽちぽちしてくれると とっても嬉しいです

人気ブログランキング←ぽち ありがとう^▽^


崖の上のポニョと宮崎駿特集 - gooブロードバンドナビ
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:14   trackback:0
[日記]  thema:スタジオジブリ - genre:映画
comment
いいなぁ。
私も見に行きたいなぁ。
私はいつ頃見られるかな??

どんくんやさしいね~☆
ほんわかします^▽^

まんまるおなかw
私はもともとまんまるおなかです・・・。


映画楽しみですね♪
最後まで、楽しく見られますように!ぽちっ!!
2008/07/18 12:38 | URL | edit posted by よしぽん
どんくん、とっても優しいね~!
ステキなだんなさんで、ぴぐにゃんさんはラッキーね☆
とっても楽しみにしている様子が伝わって来て、私までうれしくなっちゃった~!!!

うふふ、こうやって赤いワンピース着て、おなかを出して踊っているのぉ~!?
可愛いよ、ぴぐにゃんさんは☆ 
ケーキ食べて、おなかがまん丸っていうのが笑っちゃった。。。
私もケーキの食べ過ぎで似たような感じになっているから、今注意報だよ~ -_-;

深呼吸して(おへそのしたをふくらませたりして、そこに意識を集中させていると)、案外と暗い館内でも大丈夫かもしれないので、試してみてね。
楽しく見てこられるように願っているよ。

応援もX2~!
2008/07/18 15:35 | URL | edit posted by panipopo
きゃっきゃっ♪
明日ですか~楽しみですね~っ

ぴぐにゃんさんっその「ぽにょ」な服はなに!?
隠れてお菓子たべてたかわいいぴぐにゃんさんと
どんくんさんのやさしい気持ちにカンパイッ笑

体調、悪くならないと良いですね
どんくんさん、エスコートまかせましたいっ!

ところで、マユゲちゃん・・・ぴぐにゃんさんを
すんごく真面目にジッと見てる笑
こ~ゆう表情だいすきですよ~うぷぷっ
2008/07/18 15:37 | URL | edit posted by モリ
よしぽんさん☆
韓国は公開しないのかな~?
ぽにょはとってもおもしろそうですよ~!
私も映画は1年ぶりぐらいなので、ドキドキですっ

どんくん、つくづく偉いな~と思います^m^ にゃはは

よしぽんさんもまんまるおなかですかぁ
一緒ですね~^▽^;

そうですね 最後まで、見れると嬉しいですっ^▽^
2008/07/18 19:18 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
panipopoさん☆
どんくん、優しくて助かってます~^▽^にゃはは

ぽにょは赤いお魚の子なので 赤い服着て踊ってたんです~(笑)

バームクーヘン→ポテチ→ロールケーキ→ポテチという 
甘い&しょっぱいを交互に食べていると止まらなくなっちゃいました~(爆) 

panipopoさんはたくさんお菓子作られているけど
フルーツ&ヨーグルトとか蜂蜜使われていて
とってもヘルシーなお菓子ですよねっ 
太りにくそうでおいしさも絶品!!
う~ん食べたいっ>▽<


深呼吸がいいんですね~! やってみますっ
ありがとうございます~☆ ^▽^
2008/07/18 19:29 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
モリさん☆
そうなんですよっ
いよいよ明日からですっ 楽しみ~!!

「ぽにょ服」分かっていただけましたか~っ!!
実は、赤いTシャツ1枚で踊ってるんですよ~(笑) ズボン脱いで踊ってましたっ☆

隠れて食べたので
どんくんはふくれっ面してました^m^ぷぷぷ


しっかりエスコートしてもらって 映画見てきます~>▽< ぽにょ~♪

マユゲの表情よかったですかぁ♪♪
気に入っていただいて嬉しいです~☆
2008/07/18 19:35 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ジブリ~
はアメリカでもレンタルビデオやで借りれるんですよ!
名前が少しかわりますがね。

あとルパン カリオストロの城 なんかもありましたv

私もジブリ新作みたいなー!

明日、体調悪くならないといいですね。
映像に集中していたらもしかしたら大丈夫かも?
どこかで聞いた話ですが、
手の中に何か握って少しころころと動かしていれば、
精神が安定するらしいですよ?
たとえば、サイコロとか、ああいう小さいものを2-3個
ころころと。

まるっきりどこかで聞いた話なのであてにならないかもしれませんが、
よかったら試してみてください^^
2008/07/19 01:22 | URL | edit posted by emo
映画館♪
うちも旦那ともども映画好きなのですが
最近行く機会がぐっと減ってしまいました・・・e-263
それでも8月に公開の「ダークナイト」は頑張っていくつもりです~!
アクション大好き!
ゲイリー・オールドマン大好き!
・・・なので~(*^o^*)
大丈夫かなぁ~って思ってると余計不安になっちゃうから
映画への期待感、いい意味でのドキドキ感で胸を膨らませてくださいね♪

私自身は小さい頃に空調の悪い映画館で東映まんが祭りを観て
気分が悪くなって見事に途中退場をしてきた経験が何度かあり
それ以降アニメ映画がは苦手になってしまいました・・・(-_-;)
でも「ぽにょ」はあの歌がテレビCMで頻繁に流れてるせいか
ずっとエンドレスで頭の中に流れてて
いつの間にか口ずさんでしまってますね・・・(⌒_⌒;

2008/07/19 08:44 | URL | edit posted by ねここ
最近金欠で映画を観に行けません・・・。
ゲドはこの間テレビで見ましたよ。
ポニョもこの分だとテレビ待ちかな。(笑)
インディジョーンズは何とかして行こうと思っておりますけど!
2008/07/19 09:15 | URL | edit posted by ギューくん
ポニョ
子供が初日に見にいきました。ポケモンに押されて、ポニョは案外すいていたとか。宮崎神話どこまで通用するか見ものです。
2008/07/19 21:18 | URL | edit posted by そよ風君
emoさん☆
ぽにょ見てきました~>▽<
体調、何とか持ちこたえることができました~!

最新作は、宮崎駿さんが色鉛筆で描かれているのですよぉ~! とても新鮮でした☆

映像に集中していたらもしかしたら大丈夫かも?>
そうそうなんです♪ 
始まる時、やばかったんですけど 見出したら大丈夫でした~>▽<

手の中に何か握って少しころころと動かしていれば、
精神が安定するらしいですよ?>
そうなんですかぁ 今度やってみますね!
2008/07/20 00:29 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ねここさん☆
ねここさんも、映画ごふさたなんですね^^
「ダークナイト」って、バットマンですよねっ
ゲイリー・オールドマンってレオンに出てた人ですか?
あの人、すご~い演技上手ですよね!
ダークナイトに出演してるんですね♪ 楽しみですね~>▽<

ぽにょ 見てきました~!!
ねここさん小さい頃、アニメで体調不良になってしまったのですね 
苦手の分野とかありますよね 私はホラーがダメですっ

今日はポケモンの映画も公開みたいだったらしく
子供がわんさかいて、すごい人でしたよ~!!
券買うのにもすごい行列で頑張って並びました~^^;

それで、ちょっと体調不良になりかけたんですけど
持ちこたえることができました~>▽<
ご心配していただきありがとうございました☆

ぽにょは、色鉛筆の世界でとても綺麗でしたっ~!!
さっそくCDを買いました~♪
2008/07/20 00:42 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくん さん☆
ゲド、この前やってましたね 
私も録画したんですがまだ見てません~見なきゃ~!

ポニョ、見てきました~>▽<
今回は、宮崎駿さんが色鉛筆で描かれているのですよ~
すごい新鮮な感じがしました!
ぽにょも可愛くて 今までで1番好きかもです♪
さっそくサントラも買いました~♪

ギューくんもインディジョーンズ好きなんですねっ!
もし機会がありましたらポニョもおすすめですよ~笑
2008/07/20 00:48 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
そよ風くん さん☆
そよ風くん さんはじめまして!
コメントありがとうございます~>▽<

ポケモンすごい人気みたいですね!!
ポケモンの行列に巻きこまれて並びました~汗
ぽにょは色鉛筆で描かれていてとても綺麗でした^▽^

そよ風くんさんのブログに遊びにいかせていただきました~! 

そよ風くんさんも水彩で描かれているのですね!
ブログで水彩で描かれている方が少ないので とても嬉しく思いました♪
2008/07/20 01:01 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/147-d710e1c6
trackback
