スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
猫小屋って?
こんばんは~^▽^

今日は午前中寝ていて、 起きたら 汗びっしょりなってました( ̄Д ̄;;
温度計見たら 30度でしたヽ(;´ω`)ノ あつ~いっ!

「お父さんが腰を抜かした の巻き」 のつづきです




 翌朝
猫小屋1-1


義母さん: 「おはよう~ カーテン開けてあげようね」




猫小屋1-2


ん? 引っ張られてる・・・?





猫小屋1-3

ひぇ~~(°д°;)

動物が苦手で触れないお母さん 

「猫があんなに手が長いなんて知らなかった」と驚いだそうです(;´▽`A``







猫、寂しがってないかなぁ~(*´σー`)
ドキドキわくわくして家に帰りました




猫小屋1-4




ねこ 完全無視(TωT) 

ガーン・・・・w

畳の部屋に出してもらって
楽しそうに走りまわっていましたよ(^▽^;)


いとこ家族の人達と
花火をしたりして楽しく過ごして 帰って行かれました≧(´▽`)≦





それから、休みになると
実家に猫を連れてきて 2階で遊んでいました
猫小屋1-5


義父さんは、同じ屋根の下に猫がいること
我慢できないくらい嫌みたいでした


猫小屋1-6

そんなある日

義父さんから「猫小屋を作ろうかと思うんだけど」

と言われました

猫小屋?



猫小屋1-7


私の頭の中の猫小屋は

トタンと金網でできてて よく鳥が入っているもの(笑)
しか浮かばなかった

「そんなの嫌だよ~((>д<))どうする~?」 




つづく


明日は、1年ぶりに 美容院に行ってきます~(笑)(*^▽^*)


FC2 Blog Rankingぽちぽちしてくれると とっても嬉しいです

人気ブログランキングぽち ありがとう^▽^
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:10   trackback:0
[長編 猫 絵日記]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
おとうさ~ん、猫小屋ってネーミングがもう・・・
せめて猫ハウスにしてっっ笑
トタンと金網でできてて よく鳥が入っているものって
よく小学校とかにもありましたよね
うさぎも入っていたな~・・・

おとうさんはどんなのを想像してたのかな
ぴぐにゃんさんやどんくんさんが入っても余裕あるくらいの
広さなのかも気になるトコロですね~

わたしも汗びっしょりで起きました~!
まだ7月になったばかりなのに、先が思いやられますっ
熱波が来ないか不安なの・・
2008/07/05 03:54 | URL | edit posted by モリ
昨日はこちらも暑かったですよ・・・。
そろそろ夏本番ですかね。
猫小屋の続き楽しみにしております!(笑)
2008/07/05 08:10 | URL | edit posted by ギューくん
あはははw
私あの、お母さんの手ひっぱってる
まゆちゃんの隣の、いなずまちゃんの
表情がすごいはまりました!
ちょっと、何回も見ちゃいましたwwww
あの顔いい・・・www


二人とも、畳を満喫してたのですねw
私も、「紗羅寂しいだろうな・・・」って
いそいそと帰ったのに、なんど無視されたことか・・・www




実家に猫連れて行けていいなぁ・・・。
スン宅にも連れて行けたらなぁ・・・。
「猫小屋作ろう」って言ってくれるだけ
やさしいですよ!!
2008/07/05 08:27 | URL | edit posted by よしぽん
どんくんの実家ではいろんなエピソードがあったのね。感心しちゃってる私です。
苦手意識を知ってか知らずか、猫ちゃんたちもかまってもらいたくてちょっかいを出して来るのが、私には可笑しいわ。。。笑
ちゃんとたたみの部屋に出してもらって、自由にできたことはよかったですね~!

でもお義父さんはそんなに猫が嫌いなのね。。。苦笑
猫部屋っていうのがすごい発想だけれど、一体どういうもの?って思っちゃった。。。
アハハ、ぴぐにゃんさんの発想も考えられちゃって、私も???でした。

今日は美容室に行かれたんですね。どうなったのかしら?
その報告も楽しみにしていますね~!
応援もX2~☆
2008/07/05 18:42 | URL | edit posted by panipopo
モリさん☆
こんばんは^▽^

猫小屋って(笑)トタンでできてるぽいですよね
小学校に、よくありましたよね^0^ にわとり と うさぎさんいましたね~
飼育係だったので懐かしい~♪

次回upするので楽しみにしていてくださいね^^

夜中に暑いの まいりますよね!
うちは、風通しが悪いので ぐったりです~^▽^;
2008/07/05 22:43 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
いなずまの 顔良かったですかぁ~^m^ぷぷぷ
どんくんも、いなずま悪そうな顔してる~って言ってました(笑)

畳、初めてだったので 爪とごうとしてましたよ~w  困るなぁ^^;

紗羅くんは、よしぽんさん大好きだと思っていたので ちょっと意外です^0^
やはり犬の方がすごく喜んでくれますよね~^▽^

そうですね^^
猫嫌いなのに猫のために考えてくれる
お父さんは優しいですね^m^
2008/07/05 22:49 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくんさん☆
東京も暑かったのですね~!
そちらは、アスファルトの照り返しが
とっても暑そうなイメージがします~^▽^; 

こちらはまだ セミが鳴いてないんですよ~
去年はもう鳴いてたような気がするんですけど・・・?

猫部屋、つづき楽しみにしていてくださいね^^
2008/07/05 22:57 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
panipopoさん☆
そうですねw  結構泊まりにいっているので お話たくさんあるかも~^m^

うちの猫は、拾った時から逃げたりしなかったので 人間が怖くないみたいです
なので誰かまわず かまって欲しいみたいです^▽^

走り回って、楽しそうでした^m^

私も、猫部屋って??って状態でした
次回、楽しみにされていてくださいね☆

美容院行ってきました~^▽^
1年ぶりだったので痛んだ所切ってもらえて すっきりしました~☆

応援、ありがとうございますー♪
2008/07/05 23:05 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
こんばんはぁ~^^

あららら~ にゃんこ完全無視って~
ガっくしですねぇ~^^; 
ほんとは ゴロゴロ すりすり~~って来てくれたら
なんて想像しちゃいますよねぇ~(笑)

えぇ~~~ そんな猫小屋ってぇ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
私も ハトとかニワトリがはいってるような小屋を
想像してしまいました~^^;

ぴぐにゃんさん 
油絵~ 展覧会にだすんですねぇ~(´・∀・`)
頑張ってくださいねぇ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

そして いつかお披露目できるようでしたらみせてください^^
楽しみにしてまぁ~す♪
2008/07/06 20:26 | URL | edit posted by mimio
mimioさん☆
こんにちはー☆

にゃんこ完全無視でした~T▽T
すりすりごろにゃん
夢のまた夢ですかねぇ~(寂)
猫は小さすぎたからってことにしておきます(笑)

猫小屋っていったら、想像は金網ですよね^m^
後ほど、UPするので見てくださいねー♪

油絵の応援もありがとうございますー♪
2008/07/07 17:39 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/138-d8be0c29
trackback
