Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
お父さんが腰を抜かした の巻き
こんばんは~^▽^
夜お散歩したら星がとっても綺麗でした~

知らないうちに 夏の星が出ていました
猫の集会にも出会えて楽しかったです(θωθ)/~ 


では「猫を預かってもらったよ」の続きです

腰を抜かした 巻き1

トイレトイレ~w




腰を抜かした 巻き2


電気 パチ!



ギョロ・・・





腰を抜かした 巻き3



ば、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

化け猫~!! (((( ;°Д°))))




暗闇の中で猫が手招きをして
ものすごく怖かったそうです~σ(^▽^;) 

つづく

FC2 Blog Rankingぽちぽちしてくれると とっても嬉しいです

人気ブログランキングぽち ありがとう^▽^
Posted by ぴぐにゃん
comment:16   trackback:0
[長編 猫 絵日記]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
猫嫌いな人が夜中に目の光る猫を見たらやっぱり怖いよね~!
化け猫だと思っちゃうのも無理ないわ。。。笑
ビビっておもらしっていうことも充分ありえるかも。
お義父さん、なんだか可笑しい。。。+かわいそうだったけれど、相手のネコちゃんたちはゲージの中だものね。
この続きが楽しみよ☆

応援もX2~!
2008/07/01 22:25 | URL | edit posted by panipopo
こわっっ!!笑
しかも猫がいたコト忘れてただろうに・・・泣
と言いつつ笑っちゃいますね~

お父さんますます猫が苦手に
なっちゃったんではないでしょうか?
猫達も電気が着いたのと同時に
鳴くなんて・・・・分かってるね~!
ドッキリの仕方 プププっ♪
2008/07/01 23:12 | URL | edit posted by モリ
おはようございます^^
猫は本来夜行性でしょうか?
でも家猫はご主人と一緒に寝ているというイメージがあるかも。

お父さん災難でしたね~^^;
2008/07/02 01:11 | URL | edit posted by emo
(T▽T)アハハ!
油断している時にいきなり騒がれたら、それは怖いかも!!
お父さん…さぞやびっくりした事でしょうね。

でも笑っちゃいます。(^w^) 。
2008/07/02 06:59 | URL | edit posted by 愛
二枚目、目光ってますね!(笑)
お義父様、廊下に置いたのが失敗したかも♪
2008/07/02 10:55 | URL | edit posted by ギューくん
お義父さん、猫預かってるの忘れてたんですかね?
まゆちゃんの口と爪、
いなちゃんの手と目がたまらないですw
スクロールして何回もみましたwww


そして・・・
猫の集会も気になるのですが・・・。
散歩で猫の集会にでくわしたことない・・・。
2008/07/02 12:09 | URL | edit posted by よしぽん
こんにちはぁ~^^

こわっ!!っというか
私も 怖いかも~~~≧∇≦!!!
夜中 ギョロっとした目がでてきたらびっくりですねっ

お父さんの反応にウケましたぁ~~(笑)
つづき 楽しみにしてま~~~す( ^∀^)v
2008/07/02 14:59 | URL | edit posted by mimio
昨日から家の近所でも
猫の集会的、鳴き声が聞こえると
ギョ、ギョ、ギョ~~~としてしまいます(汗)。

夜の猫ってなんか神秘的な気がします。
お父様、びっくりだったんでしょうね~~。
2008/07/02 20:45 | URL | edit posted by ぢゃこ
panipopoさん☆
お父さんはとても怖かったらしいです^m^
猫好きな人は、甘えて可愛い~っと思ってしまいますよねw
ケージの中だから 襲ってこないのにな~(笑)

あ、でも
猫が虫だったら、私はもらしてしまいそうです~^▽^; あはは

応援ありがとうございます☆
2008/07/02 21:58 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
モリさん☆
そうなんですよ^m^
きっと猫がいるの忘れて
トイレにいったのだと思います~(笑)

これでますます怖くなっちゃったんですかね~!!(汗)

また、猫をつれて遊びにいって
馴れてもらわなきゃ~(笑)
2008/07/02 22:06 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
emoさん☆
猫は夜行性みたいですよ^▽^

でも家猫はご主人と一緒に寝ているというイメージがあるかも。>

そうですね~^m^ 猫ってマッサージもしてくれるんですよ 
私がお腹痛いときは、いつも もみもみしてもらってます(笑)
そうしたら、少しよくなるんですよ

お父さんも、馴れてくれたら猫大好きになってもらえると思うのだけどな~(笑)
2008/07/02 22:12 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
愛さん☆
愛さん、こんばんは~^▽^

とっても怖かったらしいです~(^w^) ぷぷぷ
子猫が怖いって可愛らしいですよね
でも、あれが虫だったら私も腰を抜かしそう~(笑)

2008/07/02 22:18 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくんさん☆
話を聞いただけなので 想像で描きました~(笑)

夜、トイレに起きることを忘れていたんでしょうね~^m^
お父さん、本当に怖かったと言っていましたw
2008/07/02 22:20 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
お父さんは、お世話してないので  忘れてたみたいです~(笑) 
寝起きだったみたいですし ^m^にゃはは


まゆちゃんの口と爪、
いなちゃんの手と目がたまらないですw
スクロールして何回もみましたwww >

気にいっていただいて嬉しいです~^m^

猫の集会、たくさん猫いましたよ~!
家の近くは、猫飼われている家がたくさんあるんですよ~! 
 昼も夜もお散歩すると会えるので楽しいですよ^^
2008/07/02 22:25 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
mimioさん☆
こんばんは~^▽^

どんくんの実家は長くて暗い廊下なので 
実は私も夜のトイレは怖いんです~w

猫好きの私も、暗闇の廊下から
にゃ~!って聞こえたらドキっとしてしまうかも~(笑)

つづき 楽しみにしててくださいね^m^
2008/07/02 22:31 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ぢゃこさん☆
フランスの猫ちゃんって、どんな感じなのでしょう~!
毛が長かったり、性格的にも違いがあるのかな?

猫って、人間の言葉分かるんじゃないかって思うことがよくあります~! 姿も神秘的ですよね^▽^


お父さん、猫を見るのも怖いぐらいらしいので
すごく怖かったと思います~(笑)
2008/07/02 22:36 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/136-3c68addc
trackback
