スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
猫を預かってもらったよ
こんばんは~^▽^;



では、「猫どうする? 編」の続きです


猫預かってもらったよ1


猫のプラケージを家から持ってきました

その中に猫を入れて
実家の廊下に置かせてもらうことにしました


猫預かってもらったよ2

義父義母さん:「うわ~w 目が細くて怖い   こんな色の猫初めて見たね」 

どんくん・ぴぐにゃん:「お願いします~! じゃ、行ってきます」




猫預かってもらったよ3


どんくんのいとこ家族がやってきました^^

猫預かってもらったよ4


「こんな色の猫、見たことない~
顔が すごい逆三角形だけど、外国の猫なんじゃないの~!?」
と、よく聞かれました(;´▽`A``
               

義父さん:「猫はおいといて こっちきて茶でも飲もう」 ←猫が怖くて近づけない( ´艸`)



その夜
猫預かってもらったよ5

ホテルにて。

ぴぐにゃん「今頃、猫なにしてるかな~?」
どんくん「どうかね~」





真夜中・・・・


猫預かってもらったよ6


義父さんがトイレに起きてきました・・・・



つづく*:・(^∀^)・:*:


FC2 Blog Rankingぽちぽちしてくれると とっても嬉しいです

人気ブログランキングぽち ありがとう^▽^
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:11   trackback:0
[長編 猫 絵日記]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
どんくんのお父さんのリアクションが気になるわ~!
これからどうなったの??? とっても気になる。。。
寝ぼけていて、大変なことになったのかな?
ぴぐにゃんさんの絵も、ほのぼのしているのに、ちゃんとリアルだから楽しめちゃうよ。
旅行は楽しかったのかな?
とにかくこの続きを待っているね。
応援もX2~!よい週末を送ってね☆
2008/06/28 21:35 | URL | edit posted by panipopo
こんにちは^^
苦手ということは、何か機会があれば
大好きになる可能性があるかも・・・?
期待しています。笑。
2008/06/29 05:02 | URL | edit posted by emo
おはようございます^^

片付けおつかれさまです~~(´∀`*)ウフフ
それにしても ぴぐにゃんさん~~"c(-。-,,)c)~"2キロって
私の1ヵ月のダイエットより上回ってますけど~~(笑)

義父さん よっぽどにゃんこダメなんですねぇ~
次回の記事が楽しみです^^v
2008/06/29 08:54 | URL | edit posted by mimio
うわー♪
義父さんのその後…気になるー!(笑)

引越しで2キロも痩せたのですね!
すごい重労働だぁー。\(;゜∇゜)/
筋肉痛にならないように。。(*^m^*)
2008/06/29 11:54 | URL | edit posted by 愛
引越しが大変だったコトを裏付けるような
2キロ痩せですね笑
どんくんのお父さんが、もう初めっから気になって
しょうがないですよ~
話を持ちかけたトキも、今回の一番上の「こわ~」も笑
なんかトラウマがあるのでしょうか・・・
猫に鳥を食べられたって話はよく聞くけれどi-229

この後の展開がますます気になる~っっ
ちょっとサスペンス風 ドキドキ
2008/06/29 23:34 | URL | edit posted by モリ
emoさん☆
おはようございます^▽^

猫は、義父さんのことが好きみたいです~(笑)

見るのも怖かった義父さんは
最近、猫にちょいちょいって触れるように
なったんですよ~!

大好きになってくれると嬉しいです^m^
2008/06/30 07:52 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
mimioさん☆
おはようございます^▽^

母の所から荷物を軽トラで運びまして
9時から5時まで片付けしてました~T▽T

2キロ、mimioさんより痩せちゃいましたか~!(苦笑)
心労やストレスで
ご飯もあんまり食べれなかったのもあると思います(泣)

mimioさんの方が、体に良いやせ方されてると思いますよ~^▽^ 

義父さん、本当に猫 怖いみたいです^m^
私の母も苦手なのですよ~^^;

続き、楽しみにしてて下さいね~☆(^0^)
2008/06/30 08:02 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
愛さん☆
そうなんですよ~w
母の所から荷物を引き取って
ゴミ分別大変なんですよT▽T

家具は、義母さんが引き取って使ってくださるみたいで
助かりました~^▽^

不思議に、筋肉痛にはならないんですよ~
あ、運ぶのは全部どんくんがしてるんだった~(笑)

あんまり根詰めずに頑張りますね^▽^
2008/06/30 08:11 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
モリさん☆
まだまだ、荷物あるんですよ~!! T▽T
今年の夏は痩そうです~(笑)

義父さん 色々とトラウマがあるみたいです~^m^;
私の母も苦手なのですが
台所の窓から焼き魚を捕られてました(笑)

続き楽しみに されていてくださいね^▽^
今日描こうと思います^^
2008/06/30 08:25 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
いやぁぁん
気になるぅぅぅぅ!!
こんなところで、切らないで~~><
つい、声にだして「マジで?」(本当に、終わり?)っていう
意味です。
マジでここで切れてるのか?っという突っ込みです。


まゆちゃん、いなちゃんおとなしくていいよねえ。
いとことかに抱かれてるなんて、えらいえらい。

母は、紗羅を預かってる間「生きた心地がしなかった」とw
紗羅が怖くてじゃなくて、脱走するかとおもってw



しかし、2キロずつやせたって・・・。すごい・・・。
つぎは私も手伝わせて・・・2キロやせたい・・・。
2008/07/01 11:42 | URL | edit posted by よしぽん
よしぽんさん☆
なはは~w 先ほど続きをUPいたしました^▽^


そうなんですよ 
拾うときから逃げなくて驚きました!
なので、誰でも好きみたいですよ^▽^
怖がっているのは人間のほうで・・・・(笑)

脱走するかとおもってwって >
よくわかります~預けるのって心配ですよね!
紗羅君は一度脱走してますしね^▽^;

しかし、2キロずつやせたって・・・。すごい・・・。
つぎは私も手伝わせて・・・2キロやせたい・・・。>

ぜひ手伝ってください~>▽<; 
母の家から荷物を運んでくるのが まず一苦労で・・・
ゴミの中には有料のものもあるので
お財布も痩せます~T▽T あはは~・・・w
2008/07/01 22:28 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/134-8fe018b4
trackback
