スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
ドッカーン!
こんばんは^^


どっかーん1

↑どんくん、本棚に本を入れたまま移動させ中・・・w
 

引っ越した当初 
フローリングの部屋を猫部屋にしていました
ですが、この部屋は南西で暑かったので

東南のカーペットのお部屋を猫部屋にしてあげることにしました
その時の模様替えをした時のお話です^▽^


いつもと様子が違う為か 猫は大はしゃぎ^m^


どっかーん2

↑私はお出かけの用意の為 コテで髪巻き巻き中

どんくんが、ダンボールを運んできました




どっかーん3




しーーーーーん・・・・・・・











どっかーん5




 ガタガタガタ・・・・・・・・



           



えっ? (゜▽゜;)















どっかーん4



ドッカーーーーーーン!




何か飛び出た~∑(゚Д゚)!!







ほ~んと・・・・びっくりしたんですよぉ( ̄Д ̄;;


いなずまさんが、ドックフードの箱(匂いがする)に隠れてたのを
どんくんが知らなくて運んできたみたいです・・・w

それにしても
飛び出してくるなんて~ 心臓も飛び出るかと思いました(^o^;)



FC2 Blog Rankingぽちぽちしてくれると とっても嬉しいです^^

人気ブログランキングぽち ありがとう^▽^
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:8   trackback:0
[]  thema:イラスト - genre:学問・文化・芸術
comment
どうも~
わぁ~、それはびっくりしましたね~。笑。
ねこちゃんは箱の中など小さいところが好きですものね~!
いいないいなv私も猫ちゃんとの生活がしてみたいですけど、
まだ学生の身だし、移動もするかもしれないしということで、
当分何か動物を飼うことはしないほうがよさそうです。。。

どっかーん!っていうタイトルかわいいですねwww
2008/06/20 09:01 | URL | edit posted by えも
にゃはははw
イナズマちゃん、びっくりしたでしょうねええw
どんくんに、運ばれている間、
しのんでたんだと思うと
面白くて、面白くてwwww

「どっかーん」だから
どんくんが、本棚ひっくり返したかな?なんて
思ってたら、爪が甘かったですw
2008/06/20 09:16 | URL | edit posted by よしぽん
これはびっくりしますね!
まさかどんくん・・・ぴぐにゃんさんを脅かそうと確信的にイナズマちゃんを忍ばせたんじゃないでしょうねー。(笑)
2008/06/20 10:37 | URL | edit posted by ギューくん
えもさん☆
びっくりしました~^m^

箱、エサの匂いがするので とても気に入ったみたいです(笑)

私達も、持ち家ではない身分なのに飼ってしまって
ペット可の物件を探すのとても苦労してます^▽^; にゃはは 

今の所は、奇跡的に見つかってよかったですw

猫雑誌で、外国は賃貸物件のペット禁止という
考え方がないので、好きに一緒に住んでいる人が多い
と見たんですけれど、アメリカはどうなのでしょ~?

学生さんは色々忙しいので ペットがいると何かと大変ですよね ^^ 

いつか、猫さん飼えると良いですね~!
とっても可愛いですよ^▽^
2008/06/20 19:12 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
すっごいびっくりしました~w
どんくんも、運んでいるとき
重いって思わなかったんでしょうか~(笑)

出てくるとき、
どっかーん!って音がしたんですよぉ(驚)
ダンボールって結構いい音しますね~ ^m^
2008/06/20 19:17 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくん さん☆
そうかも~!?って どんくんに聞いてみると・・・w

片付けに集中してたんで入れてないよ~
入れたとしても都合よく飛び出すかなぁ~(笑)
って言ってました^m^

いなずまは、どんくんのこと大好きなので  後追いばかりしてるんです~w

なので こそっ♪ と入ったんでしょうね~(笑)
2008/06/20 19:23 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
こんばんはぁ^^

≧∇≦ブハハハハハ こわ~!びっくりしますね~!
いなずまちゃんも このまま閉じ込められてはとおもったんでしょうねぇ~^^;
ヘアーアイロンで やけどしませんでしたかぁ?
私も 使うけど。たまぁ~に あちぃぃ!!って時あるので(笑)
2008/06/20 23:40 | URL | edit posted by mimio
mimioさん☆
いなずまちゃんも このまま閉じ込められてはとおもったんでしょうねぇ~^^;>

だから飛び出してきたのですか~!
ちょいちょいしたけど箱が開かなかったのかな?

この時はヘアーアイロン やけど大丈夫でした^▽^

ですが普段の時、耳とか 腕とか 指とか  じゅっ!って焼けます(汗)

すごーい熱いですよね!!! 
お互い気をつけましょうね~♪^▽^
2008/06/21 00:20 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/129-05665980
trackback
