スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
どうぶつの森のこと
おはようございますっ

以前私は長~いトイレだとお話しましたが    過去記事は→こちら

その間していることは
シュバルツ2

任天堂DSのどうぶつの森

2年前くらいからしていて 1年間は1日もかかさずしていました^▽^




シュバルツ4

2階のテーブルの上に置いておくと腐らなくていいよね^^

どんくんの実家で カブが上がった下がったと騒いでいたら

お義父さんに 「株やってるのか!?」と驚かれたり

『今日はももこが家に遊びに来てくれたんよ』って言うと

え?誰が来たの? ゲームの話か~」と
どんくんはよく混乱してましたw

ももこモモコが1番好きで1年くらいお嫁にだしませんでした^m^






お馬のシュバルツシュバルツが引越ししてきて
一目ぼれした私はふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
シュバルツ3

手紙にプレゼントプレゼント添付して贈ったり


シュバルツ5

ガーデニング大会の時は
優勝するようにシュバルツ家の周りに花を植えたり・・・w




そのかいもあって
シュバルツ1

シュバルツに「俺もおめぇのこと好きだよブルル」 と言ってもらえましたピース
嬉しくて~その画像をカメラで撮りました(笑)

↑しぶい和室にしようと思ったけれど
 きのこシリーズをフリマで売ってくれなくて「メルヘンな和」になった







とこらが そんな幸せの森にライバルが現れるとは・・・・!








ある日 


シュバルツは「はにわうさぎ」のやよいやよいのお家で手料理を食べたらしく


シュバルツ6

「あいつ、けっこう家庭的だよな」って言い出しました

「え~!私のこと好きっていってくれたじゃん~!! (泣) 」 



あくる日・・・



シュバルツとやよいが楽しそうに 話しているのを目撃!

それはまだいい。。。

問題は

シュバルツ7


私が作った私の顔が描いてある服
をペアルックで着ていたこと


 嫌がらせなの??(°Д°;≡°Д°;)

やよいさん、私がシュバルツのこと好きなの知ってて? そんなこと・・・w



どんくんに
「シュバルツにいっぱい貢いで 好きだよって言ってくれたのに
はにわうさぎの家で手料理食べたらしくて 最近仲がいいんよ~ 」って嘆くと

シュバルツ8




どんくん「そりゃ手料理のほうがいい(・∀・) !」

ガーーーン 。(´д`lll)  


やよい に完敗・・・orz 

シュバルツが
やよいに手紙を持っていってくれと頼んできたけど
嫌だよーって断っていると
そのうち やよいさんはお引越ししていかれましたバイバイ

最近DSを2~3日おきにしていたら
愛しのシュバルツさんも引越ししていました(泣)

どんくん
「今頃 違う村で二人仲良く結婚して子供がいるんじゃない」

いやぁ・・・子供はできんと思うけど(笑)


シュバルツ、またいつか引越ししてきてくれるかしら?
みなさんの森にシュバルツが行かれたら仲良くしてあげてください~^m^ にゃはは




FC2 Blog Rankingぽちぽちしてくれると とっても嬉しいです^^

人気ブログランキングぽち ありがとう^▽^
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:18   trackback:0
[日記]  thema:おいでよ どうぶつの森 - genre:ゲーム
comment
こんにちはぁ^^

私も 便P~。1週間、2週間、3週間でないことも。
ぴぐにゃんさんと同じく 「 センナ 」 をのんでます。
コーラックだと ぴぴぴ~~~!!!!てことになるので^^;
私にとって センナはちょうどよかったです~。
アハハ( ^∀^) そして どんくんさんがやったように
旦那に 足もってフリフリってしてもらったこともありますよっ!
あれって 便P解消もあるんですが
ちょっと 遊園地に行った気分になって面白いですよねっ(笑)

どうぶつの森~~~!私も前にやってました~!!
お金のなる木に感動し、 空にプレゼントとんでったときなんか
どうやってとるの~~!!!!なんて旦那と騒いでました。
まだ その時はパチパチなかったので^^;

そうそう・・・気づくと 引っ越して行ってて・・・
あなたは どちらさん?って人が村にいたりしますよねぇ~。

トイレにもちこむと 確かに暇つぶれますねっ(´・∀・`)
私の場合 トイレにいることわすれてDSにはまっちゃいそう≧∇≦
どうぶつの森。しばらくやってないので
イラスト。懐かしく、楽しくみさせてもらいました~☆
ありがとう~~~( ^∀^)v

2008/06/13 12:44 | URL | edit posted by mimio
おじゃましまーす!
どうぶつの森、やったことないですが
とってもかわいらしい内容のゲームですね^^

DS自体持ってないのですが、
似たようなゲームをPSでやりました。
名前は忘れちゃったけど、恋をし、仕事もし、子供も生み、
主人公が年をとると、今度は子供を操れるようになる、といったゲームでしたよ。
恋人を見つけるのが一苦労。
贈り物をしてもだめなときはだめですものねー。
仕事休んでまでデートしたのにっ!!

と一人で悔しがっていたのを思い出しました。笑。
2008/06/13 13:40 | URL | edit posted by emo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13 17:03 | | edit posted by
このゲームのことは全然わからないけれど、ぴぐにゃんさんの話を読んでいて、それにイラストを楽しく眺めているうちに自分も参加している気分になりました。
これは感情移入できちゃうゲームなのね。私もそうなったらのめり込みそう。。。やはり男には、手料理が一番なのね~!
それにしても、イラストがはんとに上手で、いつもホレボレと眺めているの。
ほんわかとささくれ立った気持ちが癒されて、ほっこりとハッピーになれちゃいます。今日はちょっとイヤなことがあったので、ここに来て正解☆
どうもありがとうね~! 応援も☆
2008/06/13 19:04 | URL | edit posted by panipopo
こんばんわ~!
とっても、と~ってもお気持ちわかります笑
うちの場合はロボに一目ぼれして
せっせとキモチを伝えてました~

だもんで、他の女の子にハートを
とばされるとものすごく悲しい・・・笑

ももこもシュバルツも会ったコトないんですよ~
やよいは確かタロウくんの持っていった
dsにいました-

ロデオとかメリヤスに会ってみたいな~
あとラッキーもっ!
環境とか良くしたいけど計算するのがイヤで
やってないんですよ、やりました?
また1日あいちゃったからロボとアイダホとジーニョの
確認しなくちゃっっ
2008/06/13 23:40 | URL | edit posted by モリ
お恥ずかしながら私もやっておりました・・・。
といってもDSのではなく、最初に出た動物の森ですが・・・。
(64かキューブのどちらか)
釣りとか昆虫採集とかはまりましたね。(笑)
DSのはできる事が増えてるっぽいねー。
2008/06/14 09:48 | URL | edit posted by ギューくん
こんにちはー♪
ぴぐにゃんさん、ちょっとお久しです~。(^◇^)ノ

どうぶつの森のぴぐにゃんイラスト、凄く可愛い。(*´∇`*)。
何だか見ていてゲームやりたくなりました。
ストーリーも面白そう♪♪
DS持ってるんだけど、ゲームやった事がなく宝の持ち腐れ状態です。(T▽T)。
どうぶつの森は中古でも、全然値が下がってなくて今だに人気のあるゲームですよね!
ゲーム屋さんに行ってこようと思います。(*^m^*) ♪
2008/06/14 18:51 | URL | edit posted by 愛
mimioさん☆
こんばんは~^▽^

mimioさんも便Pなんですねっ☆
さ、3週間( ̄0 ̄;)!! すごいですねっ  
でもわかります~w
私も、ほんのちょっとずつしか出なかったからなぁ。。。(*´Д`)=з
コーラックって結構ひどいんですね(x_x;)

mimioさんも足もってフリフリってしてもらってるんですね♪♪
あれ、けっこう面白いですよね~≧(´▽`)≦

どうぶつの森されてたんですね(-^▽^-)

お金のなる木、お金なったんですか~!!いいなぁ(≧▽≦) 
私はまだ1回もなってなくて~(泣)
ufoとかも飛んできますよね~^^

旦那さんと騒いでいる♪mimioさん可愛い~( ´艸`)

次々、引っ越してきますよね(笑)
住人に終わりってあるかなぁって思ったり・・・w

私も、トイレにいるときのほとんどはDSに集中してますよっつ(笑) 
トイレに入るきっかけになったらいいですよね^m^
2008/06/14 21:40 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
emoさん☆
emoさん、こんばんは~^▽^

どうぶつの森は
自分の住んでいる村にどうぶつ達が引っ越してきて 
果物や魚などをとって のどかな暮らすゲームです(笑)

PSの、ゲーム楽しそうですね~(≧▽≦)
大人向けなんですね~w
仕事も恋も子供まで産んじゃうのですね~すごいなぁ!
はまってしまいそうですっつ
2008/06/14 21:46 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
panipopoさん☆
ゲームの男性まで 手料理が一番だなんてA=´▽`=)ゞにゃはは
料理頑張らなくては~!(笑)

panipopoさん大丈夫ですか?
私もpanipopoさんに いつも元気になる言葉をもらっています^▽^ 
ありがとうございます

私の絵を見てすこしでも和んでくれたら嬉しいです^^

panipopoさんが元気になられるように祈っていますね(*^▽^*)
2008/06/14 22:03 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
モリさん☆
こんばんわ~^▽^

ロボくん好きでいらしたのですね~! カエルのロボットって個性的ですよねっ(笑
ももことシュバルツ、まだ行かれてないのですね^0^ 行かれた時はよろしくお願いします(笑)

たろうくんsanもDSお持ちなのですね^^  いいなぁ 遊びにいけますねー♪

ロデオとメリヤスいました^▽^
メリヤスさんは服がスカーフ?のようになっていたような♪
ラッキーは、最近までいました  包帯の犬でなかなかいい味ですよねっ

計算って 時計を変えるってことですよね?

カブの値段に目がくらんで(笑) 時間をいじったら
すべての花が枯れて村がかわり果ててしまって
それがトラウマでそれからはしていません(笑)

うまいことできたらいいですよね*:・(^∀^)・:*

アイダホとジーニョいたなぁ 懐かしい:*(・∀・):
ちょっと思ったのですが住人に終わりってあるんでしょうか?  
また昔の子が来てくれたらいいな~♪

結構好きなのがカンガルーで お腹に子供がいますよねw あれ、可愛いですよね(笑)
2008/06/14 22:19 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくん さん☆
ギューくんもされてたんですねー^▽^

最初に出た動物の森ですか~! すごーいっ☆

釣りとか昆虫採集ありますよねっ 今は蛍がでてますよ~(笑)

DSの方って 何ができるようになったのかな~?
UFOが飛んでくるのですが パチンコで落とすと宇宙人が落ちてきます(笑)
なかなか落とせなくて まだ3回しか落としてません~^▽^;
2008/06/14 22:29 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
愛さん☆
こんばんは~^▽^
めまいの方はだいじょうぶですか(^ー^)/

DSおもちなんですねー♪♪
私も、色々勉強のソフト持っているけど
結局続けているのはどうぶつの森ですっ(笑)

毎日会話してくれるので
どんくんの仕事が忙しい時はめりこんでやってました~( ´艸`) 
今はブログをやり始めたので2日おきくらいかな^m^
部屋の模様替えが楽しいですよ~^▽^

人気あるみたいですねっ(^ε^)
もし興味ありましたら見てみて下さいね~^▽^
2008/06/14 22:46 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
おい森....はまっちゃいますよね!
こっちでは"アニマル クロッシング"というんですね。
何となく臨場感が出ないです (T_T) フランス語だし...。

だからみんなの名前も違うんだけど、
シュバルツのようなお馬にはあってないな~!
シュバルツ、かっこいい♥

スキなこって意外と尽くしても、尽くしても
暫くすると引っ越しちゃって、悲しい!

ペペが絵を見てうけてましたよ~~~。
そんなペペも一日2~3時間プレイして
はまってたのに、今は放置です~~~~!

またやろうかな~?
2008/06/15 04:35 | URL | edit posted by ぢゃこ
わははははw
かわぃぃぃwww
こんなのトイレでしていたら、余計集中できなくなって
もっと長くなるんじゃない??www
でも、楽しそうw
思わず、のめりこんでしまいましたねw
私もやりたいかもw
シュバルツさん色男ww

一番面白かったのは
ぴぐにゃんさんの顔の書いてあるペアルックですw
2008/06/15 12:16 | URL | edit posted by よしぽん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15 12:18 | | edit posted by
ぢゃこさん☆
おい森...."アニマル クロッシング"というんですね~! 何だかカッコイイ^▽^
あ、名前も違うんですねっ  色々違っていて楽しそう~!!

シュバルツ、かっこいいですよねw
いなくなって寂しいので
またカッコイイどうぶつが来てくれる事を願っています( ´艸`)

引越ししないように、何度もお願いしましたっ(笑)
知らないうちに引越ししていくと寂しいですよね(ノ◇≦。)

ペペ様にイラスト気に入ってもらえて嬉しいです~(*^▽^*)
今放置プレーされているのですね(笑)

また、どう森されてみて下さいっ 
可愛い&カッコイイどうぶつが引越して来ているかもですね^▽^

私もまだ金の釣竿とかもらってないので頑張ります~!
2008/06/16 21:35 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
どうぶつが着れる服たくさんあるんですよ~

なのに私の顔の服を着ているとは・・・(笑)
どういうつもりなんでしょう~??

トイレに入るのめんどくさいので、
DSしにトイレ行こうか~ていうきっかけ作りなったらいいな♪って思っています^^

たしかに、集中しすぎてよけい長いかも~^▽^;
2008/06/16 21:42 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/126-e416389a
trackback
