スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
親水公園に行ったよ
こんばんは~リラックマ

土曜日は
徳山港近くの 親水公園に久しぶりに行ってみました笑顔

親水公園1

石灯台の近くで手をつないで歩いているのが私達です^^


すごい沢山のワンワン犬笑 が遊んでいました


↑徳山港からフェリーに乗って
人間魚雷『回天』
の訓練基地があった大津島 に以前行きました
猫ちゃんがいっぱいいる島なのですよ~ひこにゃん

親水公園3


この灯台の下
どんくんと夜デートまる 来たりしてました~red-GL 夜は夜景が綺麗ですよ


親水公園2

って、これ灯台だったのですね~ 知らなかったぁ笑2

FC2 Blog Rankingぽちぽちして下さい♪^^

人気ブログランキングぽち ありがとう^▽^
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:12   trackback:0
[日記]  thema:イラスト - genre:学問・文化・芸術
comment
なははっ楽しい~笑
ぴぐにゃんさん探すのがおもしろい ププッ
なんだか居心地の良さそうなところi-80
こういう絵は元気になりますね

この灯台、地方最古最大なんだ~
いままで何万人が見てきたんだろ~
平成14年に移転、けっこう最近ですね-
ロマ-ンティックです笑

なるへそ・・・確かにデートによろしいかも笑
ぴぐにゃんご夫婦の思い出の場所ですなっ
2008/06/03 21:12 | URL | edit posted by モリ
ぴぐにゃんさんとどんくん
すぐわかったよw

どんくんの写真・・・
ビニール袋だけが本物・・・w

ほほぅ
夜のおデートですかぁw
いいですなぁ・・・wむふw
2008/06/04 08:13 | URL | edit posted by よしぽん
ぴぐにゃんさん、こんにちは。(^◇^)ノ

何かウォーリーを探せ!みたいで、一枚目の写真面白かったです。(笑)
すぐ分かりましたよー。(*^m^*) ♪

って、またどんくん塗りつぶされているし。(笑)
夜の夜景デート良いですね♪
もうしばらくしてませーん。(T▽T)。
2008/06/04 11:47 | URL | edit posted by 愛
ぴぐにゃんさん、こんにちは~!
すぐに見つけた、ぴぐにゃんさんカップル☆ かっわいく手をつないでいるのがいいよね♪
いつもアツアツなんですね。うちとは違うなぁ。。。やはりそれはうちは結婚して7年目だから、倦怠期???

大津島って悲しい島なのね。ネコちゃんにはたくさん会えたのかしら?

デートスポットなんて、うふふ☆ 今でもデートしているよね~!
2008/06/04 17:04 | URL | edit posted by panipopo
これは描き込みましたねー。
結構大変だったでしょ?・・・えっ、5分で描いた。(笑)
犬21匹もいますねー♪
右の方に描いた灯台がどんくんといっしょに写ってる灯台ですよね。
おもしろいおもしろい!!
2008/06/04 18:37 | URL | edit posted by ギューくん
モリさん☆
ここも最初知らなくて 探検して見つけたのですよ^m^

そうみたいですね
この灯台、地方最古最大みたいですね^▽^
私達が遊びに来てたときは看板がなかった気がするので 
これ何だろう?って思っていました

ここは、工場地帯なんで工場の夜景が綺麗です(笑)
久しぶり来たので懐かしかったです☆
2008/06/05 09:08 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
本当~!すぐ分かった~?^0^

そうそう写真・・・ビニール袋だけ本物  うししw

昼も夜も来てたけれど 
夜の方が綺麗で思い出に残っています^▽^

ここでも のら猫ちゃんに出会いましたよ^^



2008/06/05 09:13 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
愛さん☆
愛さん おはよう~☆

どんんくんにもウォーリーみたいと言われました^▽^

私達も、最近は夜デートしてませんよぉ(寂)
どんくんも仕事帰ったらすぐ寝たいみたいなので・・・w
昔は元気だったなぁ(2人とも(笑))
2008/06/05 09:17 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
panipopoさん☆
panipopoさん☆おはようございます~!

私達 見つけてもらって嬉しいですー♪

私達もいつもお手てつないでることは無いのですよー(笑)
でも繋ぐと楽しいですよ♪  ぜひ繋いでお出かけされて下さい^▽^ 

大津島には訓練基地跡と回天記念館があります

船着場に貸し自転車が置いてあって
島を自転車で1周しましたー☆

住んでいる方もいらっしゃるので 家の周りには沢山の猫ちゃんがいました^^

panipopoさんは、旦那様と料理されたりして いらっしゃるのですよね~?^^ 
とっても楽しそうです♪ うらやましいですe-266

2008/06/05 09:30 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくん さん☆
5分では描けないですよー(笑)

犬21匹ってよく数えましたねー!!^▽^ 私も数えて描いてなかったですよ~(笑)
数えてくれてありがとうございます^m^

全部で4時間くらいかかりました
でも、いつも描いてるほうが
コマ数が多いので 実はそっちの方が時間かかってます~(笑)

そうそう♪
あの右の方に描いているのが 写真の灯台です^^
2008/06/05 09:37 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
こんにちはぁ~(´∀`*)

どんくんさんと よくデートした思い出の場所♪
私たちも たま~に通りかかったりすると
「 前ここで・・・・・だったよねぇ~ 」 とかって
懐かしい気持ちになります(´∇`)
あの時こうすればよかった、あ~すればよかったって
昔にもどれたらなぁ~って 考えちゃったりねぇ~^^;

それにしても 人間魚雷『回天』。。。 
ちょっと迫力ありますねぇ~ヽ(ヽ゚ロ゚) ちょっと怖いですね~


2008/06/05 14:04 | URL | edit posted by mimio
mimioさん☆
以前来ていたところって懐かしい気持ちになりますね(*^▽^*)
色々思い出しますね( ̄▽ ̄)
私は あの時この場所で喧嘩したなぁ~とか思うことあります(;´▽`A

人間魚雷『回天』の実際使われたトンネルとか残っているのですよ 
自転車で通ったのですけど
兵隊さん色んな思いがあったのだろうなぁ と考えながら通りました

最近は『出口のない海』という映画も作られたみたいなので見てみようと思います^^
2008/06/06 11:37 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/121-63b15a8d
trackback
