Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
ワンワン家族のお買い物
先日のことですが
ワンワン家族のお買い物2


お買い物をして車に戻ろうとして
隣の車をみると

わんわん家族がお買い物に来ていました
「わんわんが運転して来たのかね~?」( ´艸`)って思いました

パピヨン チワワ チワワ mixくん?でした^^



コメントありがとうござます~!楽しく読ませてもらっています

今日は どんくんの皮膚科に行くので
帰ってからお返事させてもらおうと思います^^

先週のダムのお話は今下書き中なので、もうちょっと待って下さいね♪
それでは行って来ます^^

FC2 Blog Rankingぽちぽちして下さい♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
Posted by ぴぐにゃん
comment:15   trackback:0
[日記]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
ほんとすごいですねw
人間は何人乗ってたのだろう???w

どんくん皮膚科ぁ?
アレルギーとかですか?


私は明日が式なのに
首下あたりに日射アレルギーがでてしまいましたww
って笑ってる場合じゃないかもw


続き楽しみにしてますねw


2008/05/24 11:48 | URL | edit posted by よしぽん
犬くん達お留守番ですかね。
おしっことか中でしちゃったりしないのかな。(笑)
どんくん皮膚お大事にー♪
2008/05/24 17:23 | URL | edit posted by ギューくん
よしぽんさん☆
1匹ずつちゃんと席に
座っていたので笑ってしまいました^^

どんくんはね、アレルギーとかではないと思うんだけど

皮膚にたまにぷつぷつできたりするんだよ~って∑(゚Д゚)
今日、病院行ったら学会で休みだった(泣)

日射アレルギー、私もある~(@ ̄Д ̄@;)
私は、急激な日差しにあたるとプツプツできてかゆかゆします

お式、明日なのね~!!!о(ж>▽<)y ☆

自分のことのようにどきどきしますっつ
お式、頑張ってね!!
写真、すごく楽しみ待ってますね♪♪
2008/05/24 19:42 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくんさん☆
どうなんでしょー!?
ちゃんと家を出る前にトイレに行ってるのでしょうか?
偉いですねー♪

今日は、病院休みでした(T▽T;)

せっかく
どんくんが重い腰をあげて行ってくれたのにっ!

また行こうと思います^^ありがとうございます♪
2008/05/24 19:46 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
犬がこんなに車に乗っていると、きっと賑やかだろうね、って思いました!@ きっと飼い主さんを首を長くして待ってたんでしょうね~☆

だんなさんは大丈夫なの?皮膚といえば、私もアトピーが痒い~!でも幸い2ヶ所だけなので、軽症なんですけどね。
^-^;
2008/05/24 19:52 | URL | edit posted by panipopo
panipopoさん☆
わんわん、みんな私の顔見てました(笑)
飼い主さん、待ってたのでしょうね~!


どんくんは、
花粉症とかもないしアレルギーは持ってないようです

でも体には何かと どこかにぷつぷつ。。。できること多いです^^;アトピーですかね???
そのくせ病院に行こうとしないので大変です

今回は、病院がお休みだったのでまた次回ですw

panipopoさん、アトピー大丈夫ですか?
panipopoさんも、お大事にしてください~☆^0^
2008/05/24 20:34 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ワンワン・カーだったんですね☆
飼い主はどうしても全員連れてきたかったのかな??

車に乗ってる犬ってつい見ちゃいます!
どの犬もはしゃぎまくりだし(^^)

先日、歩道でカップルが
肩に猫ちゃん乗っけて歩いてましたよ!
逃げないのか、心配でしたが
さすが飼い主から離れないようで~~(^^)びっくり♪
2008/05/26 03:00 | URL | edit posted by ぢゃこ
こんにちはぁ~^^

4匹も~!!Σ(〃▽〃;)
すご~い。かわいいですねっ♪
あと 1人で定員オーバー??(´・∀・`) (笑)
私も いつか ニャンコ  と ワンコと一緒に生活できたら
いいなっ(´∀`*)ウフフ
2008/05/26 15:27 | URL | edit posted by mimio
いひひw
式自体は結構楽しかったw
スンさんはバリバリ緊張してましたがw

ぶつぶつ、かゆいのいやですよねえ><

わんちゃんすごいですね。
一匹ずつ席に座ってるなんてw


今インチョン空港ですw
東京の成田みたいなもkんw
5時40分の飛行機なので、ネットセンター(無料)で
時間つぶしてますw


ほかの新婚カップル(ペア着てるあらすぐわかる)は
ラヴラヴですねw
うちらは別々の服着て、ネットしてますwwww
2008/05/26 16:22 | URL | edit posted by よしぽん
わんわん軍団だと車に乗せても、
大抵おとなしくしてくれますよね~♪
一緒に窓の外見たり、のどかにすごせそう~

子供の頃は雑種の犬を飼っていて、
その子もうちも乗り物酔いでゲーゲーした
思い出がありますよ笑

猫さんだと怖くて窓をあけれましぇん ガ-ンッ
2008/05/26 18:18 | URL | edit posted by モリ
ぢゃこさん☆
車に乗ってる犬ってつい見ちゃいますよね♪
最初、毛むくじゃらの人間だと思ってびっくりすることないですか?(笑)
猫もたま~に乗ってたりしますね^^

肩に猫ちゃん乗っけて歩いてるカップルなんてe-266見たいなぁ~!!!
お散歩好きな猫ちゃんなんてうらやましい~!!
うちの猫、お外嫌いみたいです
2008/05/27 09:28 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
mimioさん☆
わんわんカーは
軽自動車だったので座席はいっぱいでした(笑)

mimioさんもニャンコ とワンコと一緒に生活できたら
いいですねー♪♪

私も犬も大好きなので
犬と猫もみんな一緒に生活してみたいです♪♪
2008/05/27 09:32 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
わあ~!!よしぽんさん
飛行機待ちの間まで(笑)
コメントしてくれてありがとうー!!

結婚式、順調で楽しめたみたいですねv-411
良かった~!! 本当におめでとうv-425

ほかの新婚カップルはペアルックだったのですねー♪
どんくんもペアは恥ずかしがって着てくれないんだー(笑)
2008/05/27 09:38 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
モリさん☆
モリさんもわんちゃんも乗り物酔いされるのですねー!
私もですー!
私の犬も酔って吐きます~v-12

町で見かける
車でドライブしているワンワンは
本当おとなしそうですよね♪

猫は、鳴くし動きまわるし吐くし座席で爪とぐし・・・
大変ですよねi-229
2008/05/27 09:46 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27 10:18 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/116-bb917c6f
trackback
