スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
猫のぬいぐるみ^^
とっても可愛い猫のぬいぐるみ

1年ぶりひっぱり出してみました

ぬい1

いなずま:む!見たことある顔・・・・・

ぬい2

『猫のいる風景』の よしぽんさんの白猫の紗羅くん
に似ているな~と思いました^^



ぬい3

ぷぷ(笑)怖がりの いなずま


ぬい4





ぬい5





ぬい7





ぬい06




ぬい8




ぬい9



それにくらべ

まゆげはぜんぜん攻撃しない
ぬい10

最近、スケッチブックをおいて置くと必ず上で寝るんだよね・・・



ぬい11


紗羅くん大好き

どうだったかな 似てた~?^^

ぬい12


今日はこんな所に大冒険行ってきました

絵日記は明日アップの予定
おやすみなさい・・・・^^

FC2 Blog Rankingぽちぽちして下さい♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:12   trackback:0
[]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
おはようございます♪
ぴぐにゃんさん、お久し振りですー!
3日ぶりにPC開いたら、すっかり浦島太郎状態です。(笑)

白猫ちゃん、やたら可愛いですね。(^w^) 。
まゆげちゃんが白猫ちゃんをぎゅーしてるのが可愛くて笑ってしまいました。(ё_ё)♪
いなずまちゃんの猫キックも可笑しい。(T▽T)。

お休みはダムに行ってきたのですね♪
私も昨日のお休みは外出していっぱい歩いてきましたー。
今日は天気も良くないし、疲れも残っているのでヒッキー予定です。(*^m^*) ♪







2008/05/19 07:50 | URL | edit posted by 愛
愛さん☆
おひさしぶりですー♪

白猫ちゃん、可愛くて思わずお店で一目ぼれでしたv-10
まゆげの写真偶然撮れて。。。私も笑ってしまいました( ´艸`)
いなずまは、対抗心まるだしです(笑)


山の中でトイレに行きたくなって。。。!
大冒険でした(;´▽`A``
その先にたどりついたのがダムでした~^^


愛さんもお出かけされたのですね♪♪
お外、気持ちいいですね~(´∀`)♪

こちらも雨ですi-3
私も遊びすぎて疲れが。。。(笑)
午前中は寝ようと思いますi-196i-278
2008/05/19 08:25 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ぬいぐるみかわぃぃぃぃぃ>▽<
ちゃんと目が青いのですねw
紗羅よりきれい(>m<)

イナちゃん案外怖がりだったのね!
でも後ろ向いた隙に攻撃してくるなんて最高w
最後の3枚の写真が
全部笑えたw
まゆちゃんのくんくんと
ぎゅーしてるところの表情が最高w

紗羅2世と仲良くしてほしいですねwww


大冒険のお話
わくわくしますねえwww
2008/05/19 11:04 | URL | edit posted by よしぽん
よしぽんさん☆
そうそう!目めもちゃんと青いですw

紗羅くんの方がきれい&可愛いよ~^^
今日のひじおきの乗ってる写真最高v-10

いなずまは、怖がりのくせに いじっぱりです(笑)
あのぬいぐるみを手の届かない所に置いていても
どうにかして取ろうとしています
ある意味仲良し?(笑)
写真、気に入ってもらえて嬉しいです☆

今から色塗ります
2008/05/19 13:51 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
こんにちはぁ~(´∀`*)ウフフ

かぁ~~いぃ~~♪ にゃんこのいなずまクンも!
ぬいぐるみも♪
私の実家にも にゃんこが3匹いるんですけど
いなずまくんの行動が 実家のにゃんこ倫太郎に
そっくりです≧∇≦
倫太郎は かなりの怖がり屋さんで ひとがくると
姿勢を低くしてあるいては 柱の蔭から顔半分をだし
こっちをみてるんです。。。本人隠れてるつもりらし~けど
姿は丸見えなんですけどねっ(笑)
2008/05/19 14:48 | URL | edit posted by mimio
おはこんにちは♪
今日はなぜか2枚画像が見れなかった~~(T_T)
写ブログも面白い♪

イナズマちゃん...ひるんで立ち向かう顔が
笑えます(^^)
がぶりした時のぬいぐるみの標章がまたいい味をだしてます。
猫ちゃんによっても性格や反応がまったく違うんですね~~。

まゆげはのほほん派なのね♪
2008/05/19 17:20 | URL | edit posted by ぢゃこ
いなずまちゃんとまゆげちゃん・・・反応が違うのはおもしろいですね。
いなずまちゃんの方がからかいがいがありそうです♪
紗羅くんが遊びにきたら本当にこんな感じになっちゃったり・・・。(笑)

牛乳瓶3本確認!
確かドン君の実家で牛乳とっていらっしゃるんでしたよね。
ぴぐにゃんさん、芸が細かいなー♪
ありがとー!
2008/05/19 17:59 | URL | edit posted by ギューくん
いなずまちゃんかわいいですね~
でもまゆげちゃんもいじらしくて・・・ポッ

スケッチブックの上に乗れば、ぴぐにゃんさんの
においで安心できるからかな~
パン作りのメーカー欲しくなりましたっi-80
今年中に買いたい~・・・(金欠)笑

パソコンで描いてますっ
手描きはつけペンのみ・・・
小さい頃から水彩など筆を使うのがとてもヘタッピです笑
2008/05/19 18:34 | URL | edit posted by モリ
mimioさん☆
mimioさんのご実家には にゃんこが3匹いるのですねv-10
あ、ちなみに いなずまは女の子ですよ( ´艸`)
いなずまって名前、どうみても男の子ですよね(笑)

倫太郎くん、柱の蔭から顔半分をだしこっちをみてるって
本当にいなずまにそっくりですね!
ふっと見ると 片目だけ出して私を見ています。。。 壁 |д・)
ちょっと びっくり怖い時もあります(笑)
猫っておもしろいですね^^
2008/05/20 08:39 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ぢゃこさん☆
画像見られなかったのですね(T▽T;)
最近、夜にFC2の方のブログに行くとエラーが出たりするんですよ(´_`。) 
ぢゃこさんの所にも遊びにいけなかったり。。。という時もありました

姉妹なのにこれだけ性格の違いがあるって
おもしろいです♪♪

いなずま、すごい顔してますよね( ´艸`)
ぬいぐるみ相手に真剣だからおもしろい♪
2008/05/20 08:46 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくんさん☆
いなずまちゃんの方がからかいがいがありそうです♪

そうなんですよ( ´艸`)
おしりをちょっと触っただけですぐ怒ります(笑)
どこかいけばいいのに、怒っても近くに来る変なやつです(笑)
楽しいです♪

実家では、牛乳を飲むと瓶を洗って
窓の所にあのように置いて外の箱に戻していますo(^-^)o
2008/05/20 08:53 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
モリさん☆
スケッチブックの上で、爪をとごうともしていたのです
コラー!ってヾ(。`Д´。)ノ言ったけど
なんのことや分からんって感じでした(;´▽`A``

手描きはつけペンなのですね
私は使ったことありません~! モリさんすごいです(*^▽^*)

私は小さい頃から絵を習っていて
いつも水彩だったのでなんとなくそのまま使っているという感じなんです(^▽^;)

モリさんの絵、すごく可愛いくて大好きですよe-266 すごくセンス良くていらっしゃるのでうらやましいですヾ(@^▽^@)ノ
2008/05/20 09:09 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/112-5eae0b30
trackback
