スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
愛車がレッカーされたよ パート2
看板を発見

○×山だって行ってみる?

レッカーパート2の1

あれー・・・でもゴムパッキン?があるよ




レッカーパート2の2


どんくん:泥が流れないようにゴムがかましてあるだけだよ
      見ていてあげるから通ってみて。






レッカーパート2の3

わあぁ 通れたw







レッカーパート2の4

山菜をとっていたおじさん

どんくん:「この上の道、車で行けますか」

おじさん:「 ぐるってまわって帰ってくるだけなんだけど・・ その車2駆? 
       下を擦るかもしれないねー   自分は車で行ったことはないんだけど 
        まあ・・行ってみたら 」



行ってみようか~ってことで出発!







レッカーパート2の5

泥が流れないように
わざと上下にぐねぐねになっている道で

車のお腹がガンゴンぶつかるー!







レッカーパート2の6

ひ~!崩れてる~

うーん いつか崖から落ちるかもしれんな(爆)


頂上着いた~



レッカーパート2の7

眺めを満喫





レッカーパート2の8

車に戻ろうとしたとき

あれ?何か
タイヤからすーって音がするよ・・・?







レッカーパート2の9


ヤバイ・・・・  
パンクしたかも





レッカーパート2の10


ちゃんとした道路に出ておかないと
対処の仕様がないぞ・・・・!!

やばいやばいー!!


つづく☆

FC2 Blog Rankingぽちぽちして下さい♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:8   trackback:0
[年の差の夫婦]  thema:今日のイラスト - genre:日記
comment
なんか小さな(大きな?)冒険ですねw
ぴぐにゃんさん運転できていいですねえ・・・。
私が運転したら普通に大冒険になると思いますよ・・・w
10年無事故無違反ですが・・・ひっひ♪

ってか
最後の絵。
ぴぐにゃんさん、何気に安全な座席に非難してます?w
2008/05/08 10:42 | URL | edit posted by よしぽん
こんにちは♪
ひゃー!
かなりチャレンジャーな探検でしたね。\(;゜∇゜)/
でも行ってみたくなる気持ち分かりますよー。

頂上でパンクに気付いたのですね。
怖い~~。
パンクしたまま、元の道を戻るって怖かったでしょうね。(T0T)。
またまた続きが気になります。(^^)



昨日、グロッキーでヨガが見れませんでした。(x_x;)。
とっても楽しみにしてたのに残念です。。
次回に期待しますね。(^_-)v


2008/05/08 11:23 | URL | edit posted by 愛
よしぽんさん☆
よしぽんさんが運転したら普通に大冒険って・・・・w
おもしろいけど怖い(笑)

どんくんが隣に乗って、だいぶ練習したんですー
今も練習中だけどね^^

運転しながら よく「怖いよー」って言ってるよ^^;

隣に乗ってるどんくんの方が 超怖いだろうねw
うひひー!

そうそう
どんくんの後ろに座ってシートベルトもしたよ^^
私の体重で空気抜けそうe-282と思ってw
2008/05/08 12:17 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
愛さん☆
チャレンジしすぎました^^;
もう舗装されてない道は行けなさそうです
いつか崖から落ちそうだし・・・(汗)

パンクが分かってからは
すっごくハラハラでしたーw

どんくんは 
悩んでいたことみんな忘れてたって・・・・(笑)

昨日のヨガは、英雄のポーズでしたよ^^

まとめて再放送してくれると、嬉しいのにな~w

来週、できるといいですねv-411
今度は何のポーズかな?
2008/05/08 12:29 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
これは楽しそう♪
ガードレールがないのはちょっとコワイけど・・・。
パンク・・・つづきが楽しみ♪

スヌーピーはビーグルらしいですね。
色が白いからビーグルっぽくないんですけどね。(笑)
2008/05/08 19:10 | URL | edit posted by ギューくん
体重で空気抜けそうってwwwww


どんくんと練習したんですかぁ?
どっちもえらいねえ。
身内には教わるなって言うじゃないですか。
喧嘩になるから。

父親が生きてた頃
一緒に練習しましたが。
「こらぁ!そこ急ブレーキ踏まない!」
「ハンドルはそっと握る!」
「下に石が落ちてるだろ!」とかうるさくて。

「んが!うるさいよおとうさん!
 黙って乗ってて」なんて喧嘩しましたよ。

スンさんも「運転おしえようか・・・?」と言ってくれますが
大冒険しながら
大喧嘩になりそうで
そのまま警察につかまっちゃうかもなので
スンさんには教わらないことにしてます。

ってことで
いつになったら運転できんのかなぁ。
2008/05/09 09:04 | URL | edit posted by よしぽん
ギューくんさん☆
印象では、こんな崖っぷちだったような気がしたのですが
写真でみたら、もうちょっと幅広で草が生えてましたー^^
でないとこんな崖っぷちだったら失神してしまいそうですよね(笑)

あ、でもガードレールはなかったですよ

スヌーピー白いですね^^耳だけ黒い?
ビーグルって茶色と黒と白のイメージです v(^^)v
あの短毛なかんじ、触りごごちがいいですー☆
2008/05/09 14:26 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
うひゃひゃひゃひゃー!!!

大冒険しながら
大喧嘩になりそうで
そのまま警察につかまっちゃうかもって・・・w

よしぽんさんおもしろいわ~ww

そうそう、身内って喧嘩になりますよねー^^;

どんくんとも車の中で喧嘩になるけど

「今、私運転してるから怒らせたらどうなってもしらないよ(▼▽+▼*)」
って言うと たいていおとなしくしてくれますねー(爆)

それでも怒りおさまらなかったら
車止めて 「こんなんじゃ運転できない!」
って運転放棄します 

んで落ち着いてから仕切りなおし・・・w

そんなこんなを繰り返して
なんとか運転できるようになりましたよ^^;


そうそう、それと自分が知っている範囲しか
一人のときは行きません^^

まったく運転していないと恐怖増大&忘れちゃうので
よしぽんさんも
近所から少しずつ練習してみてはどうでしょうか(^0^)
2008/05/09 15:37 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/104-613713f5
trackback
