スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
愛車がレッカーされたよ  パート1
レッカーされたその日

近くの山にある 公園へ行きました

レッカー前編1

芝生の丘を登っていると

あれ? キャバリアのわんわん・・・?





レッカー前編2

会いたかったよ━━━(゚∀゚)━━━!!!









レッカー前編3

えっ (  ゚ ▽ ゚ ;)






レッカー前編4

飼い主らしき方が笑っていました^^;

近くに見にくるだけで 触らしてくれないんだね
寂しいけど 頭いい~




レッカー前編5

まるで だるまさんがころんだ しているみたいでした







レッカー前編6

わんわんとお別れして





レッカー前編7


車に乗って発進!

あ、あそこに看板があるよ



つづく☆

FC2 Blog Rankingぽちぽちして下さい♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:9   trackback:0
[年の差の夫婦]  thema:今日のイラスト - genre:日記
comment
今丁度メールを見てたので、ぴぐにゃんのコメントが丁度届きました^^
ありがとうね。。。
小説を書いたような話ばかりで付き合った時から遠距離だったので嘘が発覚すると今までの2年弱の出来事が全部嘘だったのか?って話で、本当に想像を絶する話です。
問い詰めても言うわけが無いし。
確かめようがないからねー。
っと色々「ん~?」と思うことはあったけど信用しないと遠距離はやっていけないしなんて思ってさー。

解決もちょっと時間tがかかるよね^^;
2008/05/06 22:21 | URL | edit posted by Nokoko
おっはよう~。
昨日鍵コメで送ったつもりがやっぱり公開になってたww
別に対した内容でもないからいいんだけど、日記と関係ない内容でぴぐにゃんごめんね~^^;
それと、バッチの事だけど、私の姉が資格持っていて適切な物を選んでくれるよー。
もちろんゼロ円で^^*
良かったらぴぐにゃんのサイト教えとく?
プライベートな事だからもしぴぐにゃんと姉が話しても私は教えてもらえないから安心してw
2008/05/07 09:28 | URL | edit posted by Nokoko
こんにちはー♪
ぴぐにゃんさん、ご無沙汰でしたー。(^◇^)

キャバちゃん、何で止まるんだろうー?(笑)
寄って来るのに面白いワンちゃんですね。(^w^)
キャバちゃんのイラストも可愛いー!
ぴぐにゃんさん、ワンちゃんのイラストも上手ですね♪♪

って、看板発見って!?
もしやそこにレッカーの秘密が…。\(;゜∇゜)/
つづき楽しみにしてまーす♪
2008/05/07 09:48 | URL | edit posted by 愛
私も今日ねえ
わんこに出会ったよw
途中までついてきて
家までついてきたら飼うしかないか・・・なんておもってたら
いなくなっちゃったw

わんちゃんとの
だるまさんが転んだシーンで
笑ったwww
あるあるってw



ナナの忘れられない顔は・・・

ナナが噛み噛みしてたころかなぁ。
私には噛み噛みしなかったんだけど
その日は執拗に噛んできて
ナナをしかったら、
すんごいびっくり&悲しげな顔で私を見てたのが
忘れられないw
一緒に母もみてたんだけど
『怒るはずのないひとに怒られた』っていう
怖いよりショックの目だったよってw
かわいそうなんだけど
思い出すとおかしいんですw
2008/05/07 09:53 | URL | edit posted by よしぽん
Nokokoさん☆
nokokoさんにメール送ったよー!
見てねー♪^^

日記と関係ないことなんて気にされなくてOKですよ^^

パッチ、いいのですかーo(〃^▽^〃)o ぜひお願いしたいですー☆

2008/05/07 14:21 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
愛さん☆
ご無沙汰ですー(*^▽^*)

キャバちゃん、駆け足でよってきてくれて
すごく嬉しかったのに止まっちゃいましたー(笑)

キャバちゃんっぽく描けてた?よかったー(^ε^)♪

そうそう♪ 
あの看板のところを登っていったのが失敗なのでした(x_x;)

2008/05/07 14:28 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
家までついてきたら飼うしかない の
よしぽんさんの寛容さに笑ってしまいましたv-411

あんなに紳士なナナくんにそんなことがあったのですね
初めて怒られてショックだったのですね~!
なるほどー(・ω・)ゞ

今は、色んなことを乗り越えてきたって感じで
大人ですよね
ナナくんから貫禄 感じられますよ~(^-^)/
2008/05/07 14:37 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
キャバリアかわいーですね!
私の家では以前ビーグルを飼ってましたよ。
バカ犬でしたけど♪
看板・・・・・ワクワク。(笑)
2008/05/07 18:26 | URL | edit posted by ギューくん
ギューくんさん☆
服を着たかわいいキャバちゃんでした^^

ビーグル飼ってらしたのですね♪♪

ビーグルって毛足が短くて飼いやすそうですね♪

近所にビーグルわんこがいて毎日 日向ぼっこしていて
可愛いかったのv-278ですが、引っ越していってしましました
寂しい~^^;

たしか、スヌーピーがビーグルでしたよね^^

2008/05/08 09:36 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/103-99851b32
trackback
