スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
まゆげの策略
今日の朝の出来事


ぐうぐう寝ていると・・・・
策略1

どんくんの声で目が覚めた






ぴぐにゃん:「猫が 何か悪いことしたの~?」
策略2


どんくん:「こいつ(まゆげ) 頭いいなぁ 腹黒いやつ~w」





話を聞いてみると



策略3


まゆげに声をかけたところ・・・




策略4


何にもしてにゃいよ~?

策略5

足の周りをスリスリ ごろごろにゃ~




策略6

最後には 抱っこして~



策略7


ごまかせたー   て まゆげ思ってる?(笑)


けど・・・・


ある日
策略8


まゆげと2人きり




策略9

どんくんが席をたって別の部屋に。





帰ってきて見たものは・・・!


策略10


見たぞ~!!
俺がいなくなった隙にエサ探っていたなー!

エサが入れてある引き出し付近を探っている まゆげの姿がw


あの時の まゆげの顔忘れられない(笑)らしい

いつもいい子な まゆげ
この一件で どんくんに 腹黒いとマークされてしまった^^;

今回は甘えてくる技を習得してレベルアップ?(笑)

策略11



まゆげ、こんな風にすりすりしてきたんよーって説明してくれたw

その どんくんに笑えた^^


FC2 Blog Rankingぽちぽちして下さい♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:7   trackback:0
[]  thema:愛猫との日々 - genre:ペット
comment
こんばんは
いつもコメントありがとうございます(´▽`)

うちの猫もかなり腹黒いですよ~(笑)
いたずらして怒られそうになったらうるうるおめめで愛嬌ふりまいてごまかしております(;´Д`)

猫って表情がないとか言われるけど、
結構表情豊かですよね(´▽`*)


まゆげちゃんのまねするどんくんの姿かわいいですね!
母性本能がくすぐられますね(´ー`* ))))
2008/05/04 23:43 | URL | edit posted by 夕凪りん
爆笑爆笑爆笑!
いやぁ笑える笑える。
まゆちゃんのぶりっこぶりわかるわぁ。
猫って本当に猫被りますねww
あるあるw

そして、どんくんの物まねも最高www


うんうん、私も実家のナナの忘れなれない顔が一つありますねw
紗羅はまだ鉄面かなw

あとまゆちゃんの
びっくり顔に一票www
2008/05/05 09:53 | URL | edit posted by よしぽん
猫はホント頭が良いんですねー!
人間にもこういう方いますもんね。(笑)
2008/05/06 08:54 | URL | edit posted by ギューくん
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/06 17:24 | URL | edit posted by サトシ
夕凪りんさん☆
夕凪りんさん こんばんはー☆

夕凪りんさんの猫ちゃんも、
愛想を振りまいてごまかしちゃうのですね(笑)

そうですよね!
猫って顔の表情豊かですよね 
人間みたいでおもしろいですよね^^

どんくんのモノマネ、かわゆかったですw
猫の顔になっていました(笑)
2008/05/06 23:26 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
もう一方のいなずまは、
悪いことしたら 素直に逃げるタイプだから
まゆげは計算してるって
どんくんは感じるみたいー^^

私は猫かぶりで甘えてくる まゆげ好きよ( ´艸`)

ナナくんの忘れなれない顔ってなにー!?
気になるー!o(>∇<)o
2008/05/06 23:41 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくんさん☆
まゆげは、ホントできてます^^

私も どんくんと喧嘩したとき 
いつもまゆげみたいにできたらいいなーて思います(笑)

見習いたいです( ´艸`)
2008/05/06 23:45 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/102-87414563
trackback
