スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
眼科に行きました^^
こんばんはー^^

すいません
今日は遊びほうけていたので(爆)

絵日記は後日^^;


昨日は、眼科にいきました
お目めは アレルギーの結膜炎でした 
でもそんなにひどくないみたいですw
お薬もらったので安心です

お化粧をして結膜炎になる人はあんまりいないらしいので
化粧だけが原因ではないと思うよと言われました

お化粧してもいいよーと言われました やったー♪
メイク落としを替えて様子をみてみようと思います^^




スーパーに行きました

どんくんが『見て見て可愛いよー』  

ぶたまん


めっちゃ可愛いー!ぶたさん

てっきり豚まんかと思ったのに 
餃子まん!? と  ピザまん だそうですw



あと  買ったものは
ぞう掃除機


ぞうさんのハンドクリーナーです^^

テーブルの上が消しくずだらけになるので
ちょうどいい出会いで買っちゃいました

ちゃんと鼻から吸うんですよ(笑)
FC2 Blog Rankingぽちぽちして下さい♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:4   trackback:0
[日記
comment
目たいした事なくて良かったですね。
半額シール・・・・・私もそのピザまん、その場にいたら絶対買ってますよ!(笑)

しかし室温30度は暑かったですね。
こちらもこの間は半袖ですごせる気温でしたけど。
連休は私、お散歩探検日和ですよ♪
2008/05/04 09:14 | URL | edit posted by ギューくん
ギューくん さん☆
心配ありがとうございます^^
病院いって安心しましたe-267

豚さん、半額ですごい興味あったのですが
結局買ってあげませんでした(寂)
今度出会ったら買ってしまいそう♪

デザインにひかれて買ってしまうものって
よくありますよね
おまけが欲しくて色んなもの買ったなぁ(笑)

ギューくんは、朝早く起きてお出かけするんでしょうね^^
探検も より体によさそうですねー♪
2008/05/04 16:03 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
目よかったねえ~☆
んじゃぁ次はメークした
ぴぐにゃんさんおおめめを
アップしようwwww


ぞうさんハンドクリーナーいいですねw
これまゆげちゃんですね?おめめまんまるになってるww


餃子まんピザまん・・・
見たいw食べたいw
2008/05/05 09:51 | URL | edit posted by よしぽん
よしぽんさん☆
ゴールデンウィークは、
大事をとってずーっとノーメイクでした^^;
お目めのアップって(笑)

そうそう、まゆげですよー^^
ぞうさん可愛いけど
なんだかすぐ壊れちゃいそうな予感w
いつまで稼動してくれるかしら・・・・w
2008/05/07 07:49 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/101-b9a7be2e
trackback
