スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
休日探検隊♪
さて、今日は
夫婦で休日していることのお話ですよ^^


だいたい休日は
私の軽の車(2駆)でおでかけします

休日1

コンビニで食料を買って
おにぎりとお菓子(うまい棒 明太子味とチョコは必須)とコーヒー♪




休日2

さあて今日はどこに行こうかな
もう食べている(笑)



休日3


おっ ここの道行ったことないね  行ってみよう♪
よさげな道発見!


休日4


わ~w  のどかだねぇ



休日5

だんだん道が狭くなってきて・・・

これで県道!?という道多数・・・
でも県道ならどこかに繋がっているので安心^^



休日6


山を1つ越え2つ越え・・・

わーい!
眺めがいいと最高ー



休日7

最後は ここにでるんだ~!というサプライズも楽しい^^






休日9

最近使われていなさそうな公共施設とか発見したり

反対に素敵なお店とか
知らなかった公園とかも発見ってことも



もちろん楽しいことばかりではなくて・・・
休日8

行き止まりになっちゃって 
何度もきり返して 方向転換したり・・・
下はため池

休日10

ワナが仕掛けてあるゾーンに来て
怖いから外に出るのやめようねってお話したり・・・

休日11

ギャーーーーー!!
木に当たって
ギィーーーーー
て音がするー!!!

キズが入るー!!





怖かったのはこれ
休日12

下り坂を猛スピードで降りる どんくん!
岩にぶつかるー!!!


超怖かった

でも どこの道に行ってもかなりの確率で
舗装されているのには感心しちゃいます^^


先日も探検したんです・・・んで・・・ついに私の愛車

レッカーされちゃったんです

私、無事生きてるし。。。(笑)そんな大変なことではなかったけど
続きは次回~♪
FC2 Blog Rankingぽちぽちして下さい♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:7   trackback:0
[年の差の夫婦
comment
こんにちはー♪
わぁー!
のどかでドライブ楽しそうー♪♪って思っていたけど、
下り坂でスピード出すなんて怖い。(>_<) !!
どんくん、たまにぴぐにゃんさんにイタズラしますね。(^w^) ぶぶぶ・・・
自然いっぱいの道を走るの大好きです。
景色がとっても綺麗そう。(´▽`)♪

それにしてもレッカーされちゃったなんて大丈夫???
何があったのかドキドキしますー。Y(>_<、)Y
2008/05/02 18:13 | URL | edit posted by 愛
愛さん☆
隣に乗っているとすごい怖い時あるよねv-12
私は自分が運転していても怖いけど(笑)

知らない道をドライブするのってすごく楽しいですー♪
家の近くでもまだ行ったことない道が沢山あるねーって
ドライブしていたんですが・・・・

先日は愛車に無理させすぎました(汗)
その日に修理できて大丈夫でしたーv^^

レッカーなんて私は初めてだったのでどきどきしましたw
2008/05/02 23:19 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
こういう探検私もやってますよ!
私の場合車を持っていないので徒歩ですけど・・・。(笑)
(ちなみに私の趣味はウォーキング)
知らない道を通るのってワクワクしますよね♪
お店発見とか、行き止まりとか・・・わかるわかる!!
2008/05/03 10:39 | URL | edit posted by ギューくん
楽しそう&スリリング!
ちょっとした冒険ですよね~、どきどき。

抜けたみちが、知ってるみちに繋がった時って
大発見ですよねっ。

ぴぐにゃんさんの車が、未来の車のようで
いつも可愛いです☆
その未来カーに乗っての散策は、
まさにUFO町に来るって感じで、さらに可愛いです☆

でも、そんな未来カーがレッカーされちゃったなんて!
ありゃ!ありゃ!
2008/05/03 16:56 | URL | edit posted by ぢゃこ
ギューくん さん☆
わぁー^^
ギューくんも探検されているのですねー♪
徒歩の方が体に良さそう!
それと、もっと細かいものまでよく見れて
楽しそうですね!! 

私も体力があったら歩いて探検したいですv-278^^
2008/05/03 21:19 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ぢゃこさん☆
道が繋がると大発見ですよね♪^^

未来の車ですかe-420
車描くの苦手なので
何だか丸っこくなっちゃうんですよね( ´艸`)
そのうち宇宙人にあえるかなー(笑)e-274
2008/05/03 21:48 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
どんくんのいたずらセンス好きですけどねW

二人でドライブいいですねえw
私もピクニックしようと
お稲荷さんつくったんだけど
済州の日差しが強すぎて
家で食べました^^;

車大丈夫ですかねえ。
2008/05/05 09:49 | URL | edit posted by よしぽん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/100-fcde14a5
trackback
