スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
キャットタワー
CIMG7944.jpg

2匹で殴り合いのケンカをしていたのですが、カメラを向けたとたんやめてしまいました~。
今度こそは、写真に収めたい・・
キャットタワーは、手作りです。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:4   trackback:0
[手作りキャットタワーなど
comment
はじめまして^^
こんにちは!
猫のblogを徘徊していたのですが、同じ状況?というわけではないのですが。。。
私はパニック障害で365日ほぼ起きてる時間ほとんど回転の眩暈で大変でした。5年目のある日ぴたっと止まり少しずつ薬を止め今は普通に生活しています。
そして年の差。。。ですが年内親子ほど離れた人と結婚します。
そしてにゃんが6匹います^^*
ぴぐにゃんさんのキャットタワーいいですねー。
しっかりしたものは高くてとても手が出せません。
よければ作り方や材料など教えてください!
よろしくお願いします♪
2008/01/24 17:27 | URL | edit posted by Nokoko
はじめまして☆
こんにちは、Nokokoさんv-278

コメント、ありがとうございますv-344
コメントをいただくのも書くのもはじめてなので、ちゃんと返信できてるでしょうかi-201 
Nokokoさんもパニック障害なのですね
私の周りには、この病気の人がいないので理解して下さる方とお知り合いになるのはとても嬉しいです。
私は最初薬をのんでいましたが、薬が合わなくて1ヶ月で飲むのを中止し、それから飲んではいません。
最初の1年は吐き気で、ご飯がまったく食べれなくて寒気がしてとまらず冷や汗ばっかりかいていました。 
今は引越しをして環境をかえたせいか、だいぶよくなりました☆
どんくんとは、よく親子に間違われます☆
実際もそれぐらい離れています。
そしてNokokoさんは、にゃんこを6匹も飼っていらっしゃるんですねv-353 うらやましいですv-398
キャットタワーはどんくんが作ったので、今度詳しく聞いてブログに書こうと思いますe-251



2008/01/24 22:56 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
おはようございます!
パニックについては、心の癖が人よりも有るんだなー。とか
いつか心も晴れるでしょ~。位に思っていました。
本当は辛かったんですけどね^^;
コントロールが効かないで困っちゃいますよね。色々とw
キャットタワー楽しみにしてます。すごくうれしいです♪
いつでも良いですよ^^
2008/01/25 09:52 | URL | edit posted by Nokoko
おはようございます
心療内科に行くと、適応障害とも言われました。ご飯が食べれないとかはそれみたいです。
パニック障害は普通の病院にいっても異常なしなので、治しようがないというか、人に理解してもらえないのがつらいですよね。
心理状況が、体に過敏にですぎて困ります。
ん~例えば、緊張すると寝れなくなったり、尋常じゃないほど冷や汗が出たり蕁麻疹が出たり下痢になったり・・それがひどくなると発作となります。
外では人前で吐いたらどうしようと思って、今だに外食はしません。(吐いたことは無いのですけど) 車の中で、お弁当は食べれます。 この病気になってからは、旅行はしていません。
だから新婚旅行にもいってませんv-279 
今年は、国内に新婚旅行にチャレンジしたいなぁと思っています。
Nokokoさんみたいに、ピタv-352っととまると嬉しいのだけどなv-278
キャットタワー買うと高いですものねi-210
うちのキャットタワーは、木で出来ていて重いので?
だんなさまに手伝ってもらうとよいと思いますよ☆
2008/01/25 10:28 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/10-8833aa3e
trackback
